同じ空を見上げているよ

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

ファブリックシアター

2017年06月16日 20時34分11秒 | フジファブリック
メールきてたヽ(=´▽`=)ノ
ぴあのこともあったし
去年はファブチャン限定日に行けたけど
凄い倍率高かったらしい

今年はファブチャン限定日ではないけれど
兎に角アコースティックバージョンが聴きたい!!

癒やしよね😚

無事当選!❣
昨日友達からフレパのチケット来たよ〜メールが届いたばかり!

取り敢えず、フレパとシアター楽しみにしておこう!

ちゃん大先生の日記だと
レコーディングしてたりとか
そろそろシングル出るかな?

11月にシアターってことは
TOURは12月?1月?
フレパ後になんか出るかな〜??
9月末から10月も怪しい気がする

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ウイスキー | トップ | スピッツファンクラブブース »
最近の画像もっと見る