エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

ドッジボール大会&BBQ 2016

2016-06-06 12:19:12 | 日記

こんにちは

いつもスマイルハート社員ブログをご覧頂きありがとうございます。


関東地方もいよいよ梅雨入りですね。これからしばらく憂鬱な時期となります。

皆さん、体調管理にお気をつけ下さい。


本題に入る前に・・・。 申し訳ありませんでした。ほぼ放置状態で1ヶ月半経過してしまいました。

ネタは沢山あったんですが・・・。次の機会に備忘録としてアップできればと思います


さてさて、タイトルの通りですが梅雨入りの週末に晴天の中、大イベントが開催されました

「ドッジボール大会&BBQ2016」

毎年、この時期にパナソニックエイジフリー株式会社さんと日頃のストレス(?)発散と

絆を深める為に開催しておりました。


そんなイベントでしたが今回は過去最大規模となりまして、総勢約150名程のご参加を頂きました。

参加企業(敬称略)

パナソニックエイジフリー株式会社

 リテールサポート事業部

 ライフサポート事業部

 ケアプロダクツ事業部

パナソニック補聴器株式会社

日建リース工業株式会社

株式会社エフ・ビー・エム

株式会社スマイルハート


改めましてお忙しい中、ご参加頂きました皆様大変お疲れ様でした。そして盛り上げていただきましてありがとうございました。

少し、振り返らせていただきますね。

場所は板橋区の赤塚公園で6月4日(土)10時よりスタートでした。

改めて遠路より足を運んでいただきありがとうございました。

9時半頃、お久しぶりです!!高木部長の司会進行でスタートです。

そして、4チームに分かれてドッジボール大会がはじまりました。


第1試合 「卸組」×「城北1」


第2試合 「FC連合」×「松下連合」


第3試合 「和久艦隊」×「城北1」


第4試合 「FC連合」×「伏見魂」


すごいギャラリーです


決勝戦 「和久艦隊」×「FC連合」

とにかくギャラリーがすごいんです


今回のMVP!!!

優勝は「FC連合」でした!!!!


皆さん、お疲れ様でした。晴天の中、心地よい運動でのども渇きましたね。。

もちろん、お腹もすきましたね。。。

パナソニックエイジフリー株式会社

代表取締役 和久 定信様

この度は大阪よりお忙しい仲、ご参加頂き誠にありがとうございました。

第2部開催のごあいさつ頂き、ありがとうございます。

「かんぱーーーーい」 

大変な盛り上がりでした。

数え切れない缶ビール、生ビールサーバー、シェーカーを用意してのカクテル等々数10種類の飲み物に加え

ボスシェフによるBBQとは思えないメニュー

おしんこキムチの盛り合わせ、さつま揚げ、なす焼き、フランクフルト、タン塩、和牛(たれ焼き)、サーモンバター照り焼きソースがけ、海老とホタテバター焼き、牛ステーキ、チキンステーキ、豚しょうが焼き、和牛網焼き(A5)、もつ煮、カレーライス、焼きソバ、あんこまき 計16品目

写真取り忘れました 


このメニューと飲み物で話も弾みますね

トップ会談

今後ともFC店を宜しくお願いいたします。


この後、ちびっ子達のスイカ割り大会が行われました。

和久社長の優しさがあふれております。


楽しい時間はあっという間ですね。

宴もたけなわですがお時間のようです。

各企業の責任者の方々改めてご参加ありがとうございました。

パナソニックエイジフリー株式会社

専務取締役 坂口 哲也様

この度は大阪よりお忙しい仲、ご参加頂きありがとうございました。

和久社長と伏見 広一取締役の熱いハグ

僕らにはたまりません!!!!

ボスより3本締めで中メとなりました。

最後に集合写真です。

介護業界で福祉用具に携わり、パナソニックの関連でこれだけの人材が活躍しているんですね。

改めて凄い事だと感じました。

また、このイベントを機に急角度で物事が前に進むというキモチになりました。

やるしかありませんね。


やることやって来年も盛大なイベントとなれるよう各所各員また奮起しましょう!!!!


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い休日!! (匿名希望)
2016-06-07 23:50:16
とても楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
料理長を始め運営関係者の皆様、ありがとうございました!
また、お忙しい中足をお運び頂いた皆様のお陰で大変盛り上がる事が出来たのだと思います。
本当にありがとうございました。
中々交流する機会のない方と交流できたこと、嬉しく思います。

今回感じたチームワークの大切さや笑顔の有り難み等を忘れず、仕事に活かしたいと思います。
Unknown (猪野)
2016-06-08 06:49:06
日頃より、自身が、沢山の仲間、いろいろな職種の方々と力を合わせてこの取り組んでいるんだなと改めて感じる事ができました。
これからも、この素晴らしい仲間達と、一緒に力を合わせて、沢山の方の幸せの為の役にたつように、取り組んで参りたいとおもいました。
気合いだU+203CU+FE0F (大地)
2016-06-08 17:31:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノすごかった
4社合併して 初めてのバーベキュー
新しい スタートを切れた 1日になりました
今回は板橋区開催と言う事で スマイルハートが準備から 片付けまで 本当に社員1人1人に感謝です 夏に向かってパワー全開で 頑張りましょう
ドッチボール&BBQ (豊島)
2016-06-08 17:50:47
どちらも楽しく普段会えない仲間と家族に会えて最高の会でした。
和久社長が来てくださってお話しできたことが貴重で生意気に現場の話もすることができました。
ありがとうございました。
坂口専務はじめ上層部の方々が各テーブルで懇親していただきとても有意義な時間になりました。
お忙しいなか来てくださった方々ありがとうございました。
一心同体 (畠山)
2016-06-08 19:06:14
私にとって今年一番のイベントと感じています。
参加された皆様、大変にお疲れ様でした。
貴重な経験をさせていただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
この貴重な1日が、未来の架け橋となり良い思い出になればと思います!
Unknown (渋○担当)
2016-06-08 20:00:28
今回のドッチボール大会&バーベキューは
総勢150名近くと大盛況となり貴重な体験となりました。皆様ありがとうございます!!

残念ながら初戦敗退となりましたがスポーツの楽しさ本気で闘い仲間と汗を流し、共に喜び、笑い、幸せを感じる一日となりました。

皆様の写真を撮らせて頂いてたのですが、笑顔やパワーを頂き、改めて負けられない!と、ともに皆様に支えられてると強く実感しました。
明日からも今回の経験を活かし一人でも多くのお客様に感動を与えられるよう一日を大切に行動していきます!!
Unknown (新井)
2016-06-08 21:43:28
沢山の方が集まって、とても楽しい時間でした。
ご参加された方々ありがとうございます
また、パナソニックエイジフリーショップの社長様、専務様も大阪より駆けつけて下さり感謝申し上げます。
数々のイベントや料理、飲み物、参加された方々の力で
成功、無事終われましたましたので今後とも仕事でも固い絆で共に進んでまいりましょう
楽しく学べました。 (Unknown)
2016-06-08 21:53:35
とても楽しく、色々な方々とお話しする事が出来ました。
交流する機会のあまり無い方々と交流する事が出来ました。
本当に有難う御座いました。
仕事に活かして行きたいと思います。
Unknown (中山)
2016-06-08 21:55:23
毎年恒例のバーベキュー、とても楽しかったです。
本番に至るまでの準備、とても大変だったと思います。年々規模も大きくなり、改めてたくさんの方に支えられて、仕事できている事を実感しました。
普段接する事ができない方とコミュニケーションを取る事ができたので、今後の仕事に活かしていけるようにします。

運動不足を痛感した1日でした。
来年に向けて、体を動かします。
Unknown (出町)
2016-06-08 22:34:34
毎年恒例となってきましたが、こんなにもたくさんの方が
かかわっていることが驚きでした。
いろいろな方とお話が出来、今週からまた、頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。