KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

横須賀ネイビーバーガー「TSUNAMI」②

2017年06月12日 | 神奈川
横須賀ネイビーバーガー「TSUNAMI」の続きです

11時~17時までならポテトとドリンクがセットで¥300のようですが、うちらは過ぎてたので単品扱いになりました
まずドリンク、ジンジャーエールとコーラ頼んだらこんな感じできました

瓶にストローさしただけ(笑)これ¥400!高すぎません(笑)?しかもあまり冷えて無かった

次にポテトはシェアするようのポテトを頼みました。「カリフォルニアフレンチフライ¥600」。高いな

高いし冷めてたけど、ホクホク感のある太めのポテトは美味しいよね

そして、やっときました!!
うちは不滅の人気NO1「ジョージワシントンバーガー¥1500」。このバーガーは(R)のみでした。

でか~い迫力満点顔ぐらい大きい!!食べれるのか不安になる大きさ(笑)

大きいのでナイフで半分に切って、なんとかかじれました
バンズ(パン)がふっくらと美味しく、中のパテ(牛肉)はしっかり素材の味がしてお肉食べてる!って感じ
トマトがあると、汁がこぼれてきたのでトマトだけ先に抜いて食べました(笑)
レタスもしっかり入っててシャキシャキで、全部一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい~
さすが不滅の人気NO1これは食べに来る価値ありですね

旦那さんはシンプルな「ベーコンチーズバーガー(R)¥1350」。

交換して食べた時、1番シンプルで食べやすいバーガーでした
物足りない方はテーブルに置いてある、大きなケチャプかマスタードをかけて食べるみたいです
うちらはそのままで十分美味しかったです

お友達は、さすが独身貴族1番高いボリュームも700gの「トランプバーガー¥1800」。

うちが頼んだジョージワシントンバーガーと似てるけど、こっちにはちょいピリ辛のソースが入ってて(後ろからこぼれてる)、味は全く違いました!これも美味しい

ボリューム満点でどのバーガーも本当に美味しかったです
沢山種類があるので、何人かで来てシェアしたり、何度来ても楽しめて良いかもしれませんね
ドリンクとポテトに関しては割高なので、17時までに入ることをオススメします

お腹いっぱいになってお会計を見ると、3人でハンバーガー食べたとは思えない金額でした

高~い!!!けど、満足したごはんになりました

横須賀に遊びに行った際は、横須賀ネイビーバーガーを食べてみてはいかがですか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿