笑うねこ Cattery Smile Fairy

台風14号接近

今までにない勢力の強力な台風接近中…
みなさんもお気をつけてくださいね!

お昼ころ



嵐の前の静けさ
一昨日つぼみだった彼岸花が咲いてました

わが家のにゃん子達は
普段と全く変わりなく
やりたい放題 遊びまくってます(笑)

夕方から雨風すごくなってきて
恐いくらい…ハラハラドキドキ…

台風の右側(より勢力が強い)が通過予報で
乳母は何かあったら大変…と
不安に思いながらあれこれとやっているのに

もし、何かが飛んで来て
窓ガラスが割れたら Σ(゚д゚;)
養生テープ貼ってカーテン閉めて…

にゃんズ
カーテンに登りカーテン外して
養生テープを剥がしていく…(-.-;)

とりあえず
いつもは夜のお世話は
6時7時くらいから始めるんだけど
停電にでもなったら(?)と
4時には夜のお世話(ご飯・お水・トイレ掃除)
を始めて
私もいつもは夜10時頃に晩ご飯になるけど
早めに済ませて
停電になっても冷ご飯になっても食べれるように
ご飯も炊いて
懐中電灯を枕元に
(懐中電灯引っ張り回して転がして遊ぶやついる)
( ̄▽ ̄;)

夜の間に何かあっても動けるように
動き易い服装で横になるよ(;^_^A

とりあえず、とりあえず
大きな被害がありませんように…
過ぎ去るのを祈るしかないですね

心配性の乳母とは正反対なにゃんズ(笑)

みんにゃみんにゃ無事でありますように!
(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんもどうがお気をつけて
過ごしてくださいね!(✿╹◡╹)ノ



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii







いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事