笑うねこ Cattery Smile Fairy

うちの子記念日 5th

モアナちゃん&ノアちゃん
うちの子記念日(*˘︶˘*).。.:*♡



上が『ノアちゃん』ヴェルダンディーっ子
手前が『モアナちゃん』ミルフィーユっ子
2にゃん同時にお迎えだったので
2にゃん揃ってうちの子記念日(^_−)−☆

ママさんから~
「モアナ達との生活も
今月2日で まる5年になりました
心配してオロオロしたり
不思議な動きで笑わせてくれたりと…
この子達の力は絶大です」(。◠‿◠。)♡

「大きくなったなぁーとしみじみ」(o˘◡˘o)

「やんちゃ坊主に
振り回される日々…」(;^_^A
↓↓↓


上に乱入したのが「つむぎ君」(笑)
やんちゃな弟(⌒-⌒; ) リボンっ子

「1歳4ヶ月のつむぎ…
やる事まだまだお子様だけど
妙な貫禄があって
廊下を走る音はライオン並
横たわるときもドサッと( ̄▽ ̄;)

日々それなりに楽しんでみてます」
(*˘︶˘*).。.:*♡



「可愛く撮ろうとしても
携帯に手を伸ばして上手く撮れない
(⌒-⌒; )
つむぎワクチンを打ちに行こうね!
きっと借りてきた猫状態なんだろうな~(笑)」

お姉様方に何の遠慮もないつむぎ君(笑)
構って構ってーとウザがられながら
それなりに仲良く楽しく過ごしているよう…

モアナちゃん&ノアちゃん&つむぎ君
ご家族のみなさん
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
モアナちゃんとノアちゃん
もう5年なんですねー 
ママさんにはじめましてから5年…
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii















いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事