笑うねこ Cattery Smile Fairy

草刈り

Cattery Smile Fairy ブログ「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます❤️

暖かくなってきて草は勢い良く成長しまーす

草刈り…草刈り…

毎年恒例(?)

監視されていまぁーす(笑)

前回より若干メンバーは変わっていますが…
(笑) じーーーーーッ😅💦
じーーーーーッ😅💦
気になるよね~
ねこの手
あんなに沢山あるのに借りれなーい(笑)
乳母ひとりズタボロです(;^_^A
知らない間に椿も花を咲かせてました
なんせ越して来た時には伐採されていて
芽が出て椿だってわかって放置してたから
今年 やっと咲いたんだねー
カサブランカは今年も芽を出してきてます
楽しみ~(*^_^*)

 

 


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事