笑うねこ Cattery Smile Fairy

 パールちゃんぴおん

  昨日2月26日

      所属している

      がんば神戸キャットクラブ主催

      CFAキャットショーに

      パールと行ってきました。

      

      おりこうさんにできて

      

      でも・・・もう帰りたいよ~雰囲気・・・(笑)

      パールちゃん頑張ったので

      「チャンピオン」の仲間入りできました

      良かったね~

      お疲れ~~~パール

      私の一言は「とにかく寒かった!」

      ご一緒させて頂いた

      大大大先輩ブリーダーさま

      お疲れさまでした

      ありがとうございました

      主催されたクラブのみなさま

      何のお手伝いも出来ずにごめんなさい

      大変お世話になりありがとうございました

      お疲れさまでした

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事