笑うねこ Cattery Smile Fairy

 CFA大阪キャットショー (10月16・17日)

   オオサカフィロキャットソサエティー主催の

       キャットショーに出陣

       朝早くから最寄り駅まで歩いて30分

       在来線に乗って40分

       乗り継いで新幹線で90分

       新大阪から乗り継いで4分

       大阪駅から歩いて約20分かな・・・

       相も変わらずキャリーカートに入ったチェシャと荷物を引きずって

       会場目指してトコトコ・・・と

       前回神戸でご一緒させてもらった京都の先輩ブリーダーさんと

       今回もご一緒させていただきましたぁ~ 心強い

       16日土曜日チェシャの成績は全く振るわず・・・

       今回はダメだ・・・と思って

       明日は京都の先輩ブリーダーさんとこの猫ちゃんを応援しよう

       と思って迎えた日曜日

       ナント チェシャ君頑張っちゃった

       いいこして頑張ったね~ 良かったね~

       

       

       



       

        ロングヘアーベストチャンピオン

        オールブリードベストチャンピオン 頂きました

        今回56P トータル89P

        グランドチャンピオンにはまだまだ遠い道のりだぁ~

        大阪フィロキャットソサエティの皆様お疲れさまでした

        お世話になりありがとうございました

                      

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事