Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

その後の膝

2024年04月30日 04時04分04秒 | ウェブログ

GWですね

 

サイヤクな事に膝の痛みが治りません

 

過度の筋肉疲労や持病の高尿酸血症のおかげで

 

右膝に水が溜まってます

 

一度

 

水抜きをしたんですが

 

また溜まってしまいました

 

どうせ溜まるなら

 

お金がたまるといいんですけど(笑)

 

画像を見てもらえればわかりますが

 

右膝が左膝にくらべてかなり膨れています

 

本日

 

二度目の水抜きに行ってきます

 

しかし

 

いろいろツイてない4月でした!

 

今日で4月も終わり

 

5月は良い事があるといいのですが。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝が。。。 | トップ | 今月 大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事