Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

夏休みの宿題

2019年08月17日 | あーちゃん



夏休みの宿題でお裁縫に挑戦。

「家庭科」は5年生からなので、来年からだと思うのですが、「自由研究」的な感じでお裁縫に挑戦しております。

夏休みには「富士山に登ろう!」って言ってたのですが、なかなか実現しません。
我が家のルールでは「小学3年生になったら富士山!」なのですが、なんだかんだ言って先延ばしになっちゃってます。
来年は行けるかな・・・。

あーちゃんはずっと富士山を楽しみにしているので、かんちゃんを連れて行くと怒ると思います。「3年生じゃないのに!」って。
のんびりゆっくり上る富士山は、幼稚園児でも行けると思うんだけどな・・・・。
来年、富士山に登って、また6年後!?に登れるのか?とちょっと自分の年齢が心配になっているパパです。

2020/03/26【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。