長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

アダプト-道路の里親!in松山交差点付近~北郵便局前

2011-03-26 15:57:43 | 社内風景
こんにちわ☆今日は、工事が終わったお客様のファイルを進藤と2人で手分けしてまとめながら気付いたら2時間も過ぎていて慌てた林田☆です(笑)
ちょっと、集中してし過ぎました(-.-)
でも、ファイルが入っていた場所はスッキリ!つくづく思うのは、沢山のお客様に契約をして頂いているんだと痛感しました!
専務のファイルは、お客様と話したんだろうなぁのメモが多く、飯田部長のファイルは、私達が何もしなくていいように自分で整理してくれていました。浜田さんのファイルは・・・秘密です(笑)
3名のファイルをまとめたのですが、やはりスゴイ3人でした。

さて、今日は、中村工務店恒例?のアダプト事業・・・道路の清掃の日でした!
寒い中、沢山のメーカー様にもご協力頂き、ありがとうございました!

のぼりを持っての掃除です。


部長の中腰・・・大丈夫でしょうか・・・


専務のホウキさばき、サマになっています。

最後に・・・

参加して頂いた皆さんで、記念写真です☆

本当に、寒い中のご協力ありがとうございました!また、定期的に行いますので、是非、ご協力お願い致します。

もし、掃除をしている私達を見かけたら、是非、声を掛けて下さい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。