長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

からだの動かし方

2016-06-16 22:41:12 | プライベート

最近ピラティスの資格を目指している友人のレポートの為

指導を受けているのですが普段使わない筋肉を使うのは気持ちがいいです。

毎回筋肉痛になり、終わると回転ずしを思う存分食べるという…体の動かし方で

よくわかりませんが楽しい時間ならいいか!と思っています。

梅雨まっただなか。

ジメジメしたこの天気で何だかすっきりしませんが

しっかりと水分補給や少し体を動かして快適に過ごしてくださいね♪

沖縄に便乗して梅雨明けしてほしいと思ったコヤナギでした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。