長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

バスツアーin福岡 NO.4

2011-02-12 12:45:27 | 社内風景
さぁ、続いてアサヒビール園です☆


ん~たまらないでしょ?浜田さん(笑)

まずは、部長・林さんで皆様にご挨拶。部長のキレのある挨拶で爆笑でした。


写真をお願いしたら、皆さんこの笑顔!







遅くなりました~!YKK apのTさんと松尾ガラスさん☆
大変、お世話になりました!


一心に焼いてます・・・その中で遠くを見つめる飯田部長・・・何を考えてますか??

これで、バスツアーの報告は終了です。最後に、おまけをUP致します☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。