ここあの日記♪

結婚して3年目♪
気分はまだまだ新婚さん!?
3月の初出産に向けてがんばります♪

久々の☆寿☆です♪

2006年12月09日 | 妊娠Life♪
今日、久々に『寿郵便』が届きました~

そう、友達の結婚式の招待状です。

最近は回りも落ち着いてきて、結婚式の招待状なんてもらうのは1年ぶり

やっぱりいいですね~
『寿切手』を眺めてるだけで、幸せ気分になる私・・・
色んな困難を乗り越えて、晴れて夫婦となる2人。

その門出の式に招待してもらえるなんて、
幸せいっぱいの2人&ご家族の幸せを一緒に味わえるなんて。
こんなに幸せなことはないわ~



ただ一つ問題が・・・・

結婚式は2月の終わり。
私の出産予定日は3月初め。

ってことはその間、10日間・・・。

これって行っても大丈夫かな?

行って回りに迷惑かけるのも嫌だけど、
予定日までは時間あるし・・・
旦那もおよばれされてるし・・・

無理しないようにすれば、
なんとかなる

とりあえず、ベビちゃんの今後の成長&発育しだいかな?
今度の検診時にでも先生に相談してみようとは思っていますが。。。

悩むところです・・・。


でもでも・・・。
招待してくれた2人には申し訳ないけど、
自分の体&ベビちゃんのことを第一に優先させて、
考えようと思っているところです・・・

2人もきっと理解してくれるはず・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メデタイ!! ()
2006-12-11 15:45:09
お友達のメデタイニュースは、いつ聞いてもすっごく嬉しいですよね。でも・・・日にちが・・・ビンゴですね。やっぱりお友達にご説明をして、ここあさんの体調を大事にされた方がいいですね。後日改めて、ご夫婦でお祝いに行かれるといいかもしれないですね。

何はともあれ、おめでとう~~♪♪
大丈夫かな? (たか)
2006-12-11 23:06:15
予定日10日前かぁ
体調次第だと思うけど、無理はしないでね。
旦那様も一緒に出席なら心強いけど
ベビちゃんが一番だよ
予定日10日前ならいつ生まれても大丈夫だし、
病院まで遠くなければ何とかなるかぁ
ありがとです♪ (ここあ)
2007-01-06 14:57:26
 → Cさん&たかさんへ♪
 お返事遅くなり、すいみません!!
 そうですよね~まずは自分の体調を考えないとですね。
 あんまり食べれないかもだし・・・!?
 取り合えず返事は『出席』で出して、
 別手紙にて出産予定の旨伝えました。
 久々の結婚式で興奮しすぎて、出産早まったりして・・・
 それもそれで、いい思い出になったりして・・・。