徒然なるままにギュペン~ギュペンのギュペンによるギュペンのための歌詞和訳Blog~

Super Juniorの末っ子キュヒョンと個人的に好きな曲を自由気ままに歌詞和訳するだけの簡単なお仕事

一人の人を愛したよ

2016-03-08 23:00:39 | キュヒョンカバー曲

160308 「To You Project-シュガーマン」



原曲 ハン・ギョンイル





【한 사람을 사랑했네(一人の人を愛したよ)】




クロン スルプン オルグル ハジマ  
그런 슬픈 얼굴 하지마
そんな悲しい顔するなよ

ケェンチャナジルコヤ ナヌン
괜찮아질 거야 나는
大丈夫だろうからさ、俺は

トナガルッテン クニャン トナガ
떠나갈 땐 그냥 떠나가
去って行く時はただ行ってくれ

ティドラポジマ チェバル
뒤돌아보지마 제발
振り返るなよ、頼むから



ノルル チュオゲ クリウォハヌンゴン
너를 추억해 그리워하는 건
君を思い出して恋しくなるのは

クニャン ネゲン イルサンイヤ
그냥 내겐 일상이야
ただ僕にとっては日常さ

アムロッチアナ
아무렇지 않아
何てことないさ

ホナ ノルル グリミョ ヌンガムチン アナ  
허나 너를 그리며 눈감진 않아
でも君を想いながら目は閉じられないよ

コヨインヌン ヌンムリ フルロ ネリルカバ
고여있는 눈물이 흘러 내릴까봐
溜まっている涙が流れ落ちるんじゃないかと思って




ハンサラムル サランヘッネ クリウォヘッネ
한사람을 사랑했네 그리워했네
一人を愛したよ、想ったよ

クロン クニョガ トナガネ
그런 그녀가 떠나가네
そんな彼女が離れて行くよ

ウッスムン ヂゴシポ
웃음 짓고 싶어
笑っていたいのさ

キプン ナウェ チョルマンウル
깊은 나의 절망을
深い僕の絶望を

クニョガ ポルスオッケ
그녀가 볼 수 없게
彼女が見られないように



スルプルテン タルン センガッカミョ サルケ  
슬플 땐 다른 생각하며 살게
悲しい時は他の事を考えながら生きるよ

アパオルテン アプムル サムキミョンソ サルケ
아파올 땐 아픔을 삼키면서 살게
胸が痛い時は痛みを飲み込んで生きるよ

ナヌン オヒリョ ニガ ノム コッチョンテェ
나는 오히려 네가 너무 걱정돼
僕はむしろ君がとても心配だ

ク サラメ ギョテソ ナルル クリルッカバ
그 사람의 곁에서 나를 그릴까봐
その人のそばで僕の事を想うんじゃないかと思って



ハンサラムル サランヘッネ クリウォヘッネ
한사람을 사랑했네 그리워했네
一人を愛したよ、想ったよ

クロン クニョガ トナガネ
그런 그녀가 떠나가네
そんな彼女が離れて行くよ

ウッスムン ヂゴシポ
웃음 짓고 싶어
笑っていたいのさ

キプン ナウェ チョルマンウル
깊은 나의 절망을
深い僕の絶望を

クニョガ ポルスオッケ
그녀가 볼 수 없게
彼女が見られないように



コッチョンハジマ ナン ケェンチャナジルコヤ  
걱정하지마 난 괜찮아질 거야
心配するな、僕は大丈夫だろうから

イロン ナル ヂウォボリョ
이런 날 지워버려
こんな僕を消してしまって

キオクソゲ ニ サルメ
기억속에 네 삶에
記憶の中から君の人生から



ハンサラミ トナガネ  
한사람이 떠나가네
一人の人が去って行くよ

パラマン ボネ  
바라만 보네
見つめているだけだよ

クゴセ ネガ ナムギョジョンネ
그곳에 내가 남겨졌네
その場に僕が取り残されたよ

ウムジギルスオプソ
움직일 수 없어
動く事が出来ないのさ

ウルモギヌン オッケルル
울먹이는 어깨를
泣き出しそうな肩が

ノエゲ トゥルキルカバ
너에게 들킬까봐
君にバレるんじゃないかと思って



ナ クンネ カジルス オプスル ノニッカ
나 끝내 가질 수 없을 너니까
僕がどうやったって手に入れられない君だから






最新の画像もっと見る