Hacchi Bang!

SMAP中居さんについてあーだこーだ言ってます。

キスマーク?

2005年07月20日 22時08分45秒 | 古。
いいとも

中居さん眠そうでしたね~。
ボビーナイス(笑)
本人も動揺してました。ずっと気になってたので聞いてくれて良かった
中居さん、ボビーのものまねそっくり(笑)


”SAMPLE BOOK”買って来ましたv

背中合わせお兄ちゃんズvv目次の中居さんがいいです
「リバウンドシンゴ」体重はあまり変わっていないような感じですが、とても痩せて見えますね。
何気に写ってるスマスマの用紙がツボ。
あと、左側の鏡にシンゴがもってる水が写っているのを発見(笑)
かなりマニアックです(笑)
「完璧なライブ」楽しみにしていますよ中居さん!!私も国立行きたかったな~。


今日、日産のチケットが届くはずだったんですか、家に誰もいなくて受け取れませんでした・・・。
ウキウキで家に帰ったのにとてもテンション下がりました
誰か家にいろよ~(>△<)
明日、今度はホントに来ます!!!!
どこかな~♪♪


バンバカを今日もリピート楽しいな☆(←俳句のつもりで読んでください。)

最新の画像もっと見る