2007年

久しぶりの登場(笑)



特にネタはありません(笑)
今年もよろしくお願いします。
コメント ( 13 ) | Trackback ( 1 )

どもー。

こんばんは。

みなさんいかがお過ごしですか??
わたくしは、恒例の花粉症に悩まされております。
もう何年の付き合いになることやら・・・。
これからも長く付き合っていくことでしょう(笑)

よろしくお願いします。(え)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ナカイサンのブログでっせー。

なんか書いてみちゃったりなんかしちゃって。
これ、何ヶ月かずーっと更新しないと消えちゃうって聞いたんですけど。(←調べろ)

・・・・それだけですけど何か。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

閉鎖延期(笑)

もうココも閉鎖しようと思って来たら、出来なくなった(爆)
昔の日記とか読んでたら
「もう少し残しておこうかな~」ってな気分になったので閉鎖延期です!!!

ではHacchi Bang!2でお待ちしてますv
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あけおめ

A HAPPY NEW YEAR!
今年も中居さん一色でいくどー!!

Hacchi Bang!2でよろしく☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ