Hacchi Bang!

SMAP中居さんについてあーだこーだ言ってます。

隣は中居の母。

2005年09月30日 23時51分30秒 | 古。
金スマSPザ・ベストテン

「ガラスの十代 中居正広」(笑)しかも0点。
あれはホントに中居さんだったんでしょうか??
私には違うように見えましたが・・・。
ローラースケートだったし。スケボーの人いたじゃん!って。
ん?この映像どっかで見たぞ?って思ってたら、あぁ、一昨年のぴったんこカンカンか!!
しかも、そのときも中居さんだと思ってみたら違かったんですよね;(城島くんだったよね。笑)
今回もかよ!!
期待してたのに!!
今度こそ見れると思っていましたが残念・・・。

「Y.M.C.A」はノリノリで(笑)
肩破けてるし。はしゃぎ過ぎです。
トークはなかったんですかね?カットされちゃった??

金スマももう5年目突入ですか。早~い。


キンコンのラジオ聴きました。
28日の東京ドーム行かれたんですねv
おもろかった!(笑)
梶原さんが隣の人に「SMAPってカッコイイね」って肩叩いたら「中居の母です」って!!!!!!(笑)中居ママどんだけライブ来てんのさ;(大阪も5日間だっけ?)
しかも、中居ママとゴロちゃんママが並んでるなんてスゴイですね;どんな会話なのか聞いてみたい(笑)
キンコンのお二人は途中で帰ってしまったみたいで残念です。
中居さんのソロ見てないってことですよね?
でも「SMAPはスゴイ」を連発の二人。とても嬉しいですv
あんなにSMAPファンだとは知りませんでした(爆)
「世界」の振り付け完璧だったり、「シェイク」踊れたり、「オレンジ」車で聴いてたり・・・(特に梶原さん)
その人と一緒にレギュラーで仕事してるなんて、なんだか可笑しな感じです。
あ、プライベートで二人っきりでライブに行くこともね(笑)

↑ネットで聴けるので是非検索してみて下さい!!



明日は休みだやっほーいv

今日はオーラス

2005年09月29日 18時39分28秒 | 古。
助けてください!!(セカチュウ風)

風邪が治りません。
しかも悪化していくのです。喉が痛い。声が出ない。
今日、実習先でオリがあったんですが挨拶とか困った(笑)
かすれてるんですもん。
ホントはこんな声じゃないんですよ~って言いたい(笑)でも言えない。
風邪薬飲めよって?
はっはっは。


今日はオーラスなんですね~。
すっかり忘れてました。ごめんくさい。
毎日忙しくてねぇ。
なんて言い訳してみたり。
これで本当に夏が終わってしまうな~って感じです。

で、一つ気になることが。
スマスマでアルバムの曲は全部歌ってくれないんですかね??
前からすごい気になってたんですが・・・。
来週はないみたいだし。
私は個人的に「HORIDAY~」が見たい。とても見たい。聴きたい。
頼むよー。


今日も中居さんいません。
なにをして過ごそうかしら。
明日はやっと金スマSPがあるみたいで嬉しいなvるんるん♪

彼氏は中居くん♪

2005年09月28日 21時02分36秒 | 古。
いいとも
なぞなぞのコーナーで出てきた5才の女の子の彼氏は中居くんだそうで。←なぜか人事。
ホントに幅広いねー。ファン層が。
「車じゃないかなぁ」って優しい中居さん(惚)
白シャツがお似合いです。


今日も仰天ありません。なにすればいいの??

風邪が治りません。(転寝してるからです。)


中居さんを見習ってケータイ買い換えず、使い続けて早4年。
最近、無性に買い換えたい(笑)
そろそろ限界です。メールが来ないんです。送れないんです(表示が「送信されませんでした」になる。)
極めつけはカメラが付いていない(爆)
ちなみにN504です。
どなたか同じだよーって人いませんか?
わたしはそれを励みに生きていきます。(んな大げさな)


ガイド
TBSの50周年の特集が。
ますます楽しみになりましたvどんな感じになるんでしょうかね。
来週はスマスマおやすみかぁ。
秋際、ゴロちゃんも出るんですね。←知らなかった人。

「伝わってくるんです。言葉が」

2005年09月27日 21時00分09秒 | 古。
スマスマ
今日は慎吾のおいしいリアクションがなかったですよね?
あれれ?いつも楽しみなのに・・・
今回の料理は庶民には想像がつきません。
キャビアってなに?どんな味がするの??
「僕の太陽」
宮沢さんが喋っているのを初めて見ました(笑)
スマップのファンでいらっしゃったのですね。中居さんの歌は伝わってくるってv
一番ぴったりの嬉しい言葉vv
ホントにファンなんだって思った(爆)
「島唄」っていい曲ですね。
感動しました。


なんだか最近歯がいたいんです・・。

黒バラ衣装は?

2005年09月26日 19時00分49秒 | 古。
増刊号
その衣装を中居さんが着ればいいんだよ。って誰もが突っ込んだ。はず。

黒バラ
よしずみさんに「知ってるね~」って何回も褒められてたけど漢字は書けず・・。
ホントに細かいところまでポンポン出てきますね~。
黒バラ衣装は来週までひっぱりますか。
やると思ってたんですけどね。残念。

F2
最終回~!全員集合だー!!
ごろちゃんとつよぽんの話はライブのMC読んでたのでどんな話の流れかは分かりましたが。見てない人は結局なんだったのか。分からないと思うんですけど木村さん。
やっぱり5人はいいねぇ。
これで見れなくなってしまうのかー。淋しくなるね。
毎回とても楽しみにしていました。お疲れ様でした。

「時間が止まりました。わーぉ。」

2005年09月25日 13時25分25秒 | 古。
サムガ
中居さん、楽しそうですね。
「中居正広の妄想の世界」ってタイトルつけたいです(笑)
でも、長すぎでしょ!
「まだかよっ!」って何回突っ込んだことか。

国立はやっぱり何かが違うのでしょうか。歌詞飛んじゃうのが伝染したって。
ビデオ撮りなのに・・。
どうするんでしょうね。違う日のを使うんですかね。
「照明が当たっていないと輝けない」(笑)
おまけハガキ。
うまいこと言うたな。「わーぉ!」は照れ隠し?


めちゃイケ
ブラザーズのはあんま見たことなかったのでやったv
私って中居さんが遊ばれてる図が好きなのか・・・って思った(笑)


スマステ
・・・・ありがとうございます!!
なんであそこだけCM中の映像を流してくれたのかは分かりませんが。
普段、しんごはあんな感じではないのかしら?
さすが中居さん!いつもはこんなお人なのですねって思ってのせてくれたのかな?
それか、あまりにもかっこよかったから?
ビバテレ朝!(意味不明)

金田一見て、ちょっと亀梨くんってかっこいいんだねって思っちゃってたけど、
あの中居さんみたらそんなこと吹っ飛びました(笑)
はい、どうせ中居バカですよ。
これから先、中居さんを上回る人って出てくるんですかね。

見逃しデー

2005年09月24日 18時51分21秒 | 古。
ブランチで中居さんがタイトルコール(?)したのを見逃し・・
メレンゲで中居さんの話を猫さんとマチャミがしてたのを見逃し・・
さっきラジオでペッパーマンが流れたのに見逃し(聞き逃し)・・

の~!!!(T_T)

今日はついてません。
ってか、最近中居さんを見てない気がするのは気のせいでしょうか。
(気のせいです。おととい見た。「とくばん」)

毎日出てるのが当たり前になってしまったのですね。
神様ごめんなさい。
贅沢な悩みでした。反省。チーン。

あ、そういえば今日めちゃイケに出るじゃーん!!
しかも、スマステにも未公開だって♪
やったー!!いつも土曜日はサムガだけだからなんだか嬉しいな♪♪
(さっきの悩みはどこへやら・・・)

やっと完成♪

2005年09月23日 23時10分49秒 | 古。
やったー!!!
やっと出来ました。リニューアル。
「ハッチ」なので蜂の素材を探すのにこんなに苦労するなんて・・・(笑)
思い立ったら意地でもそれにしないと気がすまないたちなので。へへへ。
でも満足の出来です♪
CSSってたのし~v

あー、それにしても疲れた;
金スマなくて良かった(笑)

↑洗口液vおすすめですv「リステリン(ナチュラルシトラス)」
とってもいい味がしますvv(※もちろん飲んではいけません)

終わったぁ~!!

2005年09月22日 21時57分37秒 | 古。
実習がやっと終わった!やったやった♪

うたばんはまだ見てません。これから見ようかな。

なんだ書くことないな(笑)
・・・・。
あ、ポポロと明星買いました。やっぱぴあには勝てないか。
名古屋4日間終わったんですね。
メンバーのコメントはいつ聞けるかな?
つよぽん遅刻したんだって?(笑)

やっぱこの男は凄い

2005年09月21日 21時31分19秒 | 古。
Byオリコンスタイル。
発売の次の日いったらもうなかった・・・。予約。今日届きましたv
嬉しいねぇーこの言葉↑。
一番の表現だよ。
しんごのとこのコメントの「もちろんプロデュースは中居」(嬉)

ってウキウキしてたら今日発売の3紙買うの忘れてた(笑)
ジョン、ガイド、ぴあ。
ぴあはいっつもなくなるの早いからもうないかなぁ~。また予約?およよ。

いいとも
お元気そうで。「パレット」が出てこない。はーい、私も出てきませんでしたー(恥)なんだっけなんだっけ・・・(焦)!!
宮迫さんを釣る中居さんv
ゴルフでナイスショットvv


昨日のコンサは長かったらしいですね。
そして、会場で大合唱とな。MCも35分。いーなー!!!
楽しそうだなー。

明日で実習がひと段落しますv
やったー。

今日は仰天がないよー。淋しいよー。

中居くんがチェジウ?

2005年09月20日 21時03分45秒 | 古。
スマスマ
↑これはどういう・・・。
SMAP×みのもんた。5人が固まってるだけで嬉v

野口さんにとても好感が持てましたv
やっぱり世界に行った人は違いますね。
自分たちが作ったカレーに「辛!」って(笑)

あの地球のバックに「世界」が流れてるのは何度見ても感動。
歌撮りはスタジオじゃなかったですよね?なんかテロップでたと思うんですが・・。

慎吾の髪型は何を目指しているのか・・(笑)ピターってなってたよ。

歌謡祭?

2005年09月19日 13時30分06秒 | 古。
黒バラ
今度は歌謡祭ですか。・・・どうなってしまうのでしょう。みんな固まってましたよ(笑)
BUMON式。中井さんは来週ですか。楽しみにしてたのにな。
しかも書けない?およよ~。
いよいよ中居ソロ衣装の全貌がー!!
「ドン引き」(笑)動く中居さんがまた見れるv(ソロはライブでしか見てないからね。)


今日スマコンに行った夢を見ました。
普段、見たくても見れないのでかなり嬉しかったなぁ~v
席は一番後ろなんだけど、終わってみんないなくなったころにつよぽんと中居くんだけ出てきてくれて、私たちに手振ってくれた~。
今回は一回しかライブ行けなかったからまた行けたんだーって思えて大騒ぎ出来て楽しかったです。(※これは夢です)