流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

フィエスタ マイチェンですか?

2005-09-18 | クルマニア
こ、これはフィエスタ?
おおっと、早くもマイチェンですか?

グリルはニューフォーカス風、
バンパー下部もメッシュ仕立て。
だいぶ締まった感じがします。

目元はパッチリしましたね。
ライトinライトなところはデミオみたい。やっぱり兄弟?
               ↓
       


そうそう、インパネもだいぶカジュアルになったみたい。
今までのインパネはこんな感じ。

       

デザインはフォーカスとの共通性が出てイイんだけど、
マイチェン早過ぎじゃないですか?

それにしても
輸入車のマイチェンも最近はだいぶイメージが変わるものが
多くなってきましたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホクト)
2005-09-18 11:41:47


そういえば、

現行フィエスタの実車って

まだ見たことがありません。

・・・っていうか、

ヨーロッパフォードの車自体

ほとんど見かけませんねぇ。



フォード車でよく見かけるのは

アメリカフォードのエクスプローラーだし。













確かに (smartka)
2005-09-18 12:08:56
ヨーロッパフォードのクルマの売れセンは

フォーカスとフィエスタのハズですが、

見かけるのは「ごく稀」ですね。



しかもフィエスタは気付かない?かも。

これでいくらか華やいだかナ。