流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

グランデプント、まだ引っ張りマス。

2006-06-19 | クルマニア
またまたグランデプントいきまーす。

まだ写真があったので、オマケ編ということで。


エンジンルームだ、ドン。

           

クラッシャブルゾーンとしての空間が確保され、
かな~りスカスカ、いや、スペースがありました。
おかげでメンテナンス時の作業性は良さそうです。



フェンダー内側にずいぶん目立つ穴。

           

こんな穴が開いてるとなんだかちゃんと造ってないみたいですが、
クラッシュ時のことも考慮されてるそうです。
もちろん防錆もご心配なく、とはセールスマンの弁。




お約束のPuntoのPは運転するの図。

           

ダッシュボードにまでありました!
やっぱりカワイイ。



実はリアシートは二人掛け。

           

まあ十分ですって。





あぁ、やっぱりカッコイイっす!

           




キーはボタン一つで飛び出すバタフライ式。
無意味にパタパタしたのは言うまでもありませ~ん^^

こういうギミックに弱いんだなー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umekusa)
2006-06-20 07:50:00
これ見ると、赤もイイですね。
umekusaさん、ようこそ! (smartka)
2006-06-20 22:18:35
ワタシが見た実車は赤でしたが、

黒もなんだかカッコ良さそうなんですよ^^

こっちもキニナルんですねー。

Gプント (ぷじょ~る)
2006-06-20 23:51:54
smartkaさんのおかげで随分見慣れてきました(^^)

外装だけでなく、ダッシュボードのつくりなんかもいいんじゃないですか?今では「なかなかいいじゃん♪」って感じです。
ぷじょ~るさん、どもー。 (smartka)
2006-06-21 00:36:52
見慣れてきましたか?(笑)

実車はもっとイイですよ♪

インテリアの質感もだいぶ良くなってます。



輸入車の完成度はどんどん上がってる感じですよねぇ。
ども (コルレオーネ)
2006-06-28 22:12:32
コルレオーネです。

僕のところにコメントしていただきありがとうございます。



実は、グランデプントか147かで悩んでいるとき

smartkaさんの記事は何度も何度も読ませていただいてました。

グランデにしようとする自分の背中を随分と押してもらいました。



smartkaさんのようにグランデ対して好意的な方もいれば

かなり否定的な方もいますよね。



いろいろ気にし過ぎてたかもです。

実際に試乗して、走ってる姿を見たらちゃんと結論が出ましたから。



今後もよろしくです。
コルレオーネさん、いらっしゃいませ! (smartka)
2006-06-29 00:31:31
ウレシイコメントありがとうございます。

グランデプントは個人的に非常に気になっておりまして^^

コルレオーネさんが羨ましいですー。

「ちょっとグランデな生活」を楽しみにしてます。