またまたグランデプントいきまーす。
まだ写真があったので、オマケ編ということで。
エンジンルームだ、ドン。
クラッシャブルゾーンとしての空間が確保され、
かな~りスカスカ、いや、スペースがありました。
おかげでメンテナンス時の作業性は良さそうです。
フェンダー内側にずいぶん目立つ穴。
こんな穴が開いてるとなんだかちゃんと造ってないみたいですが、
クラッシュ時のことも考慮されてるそうです。
もちろん防錆もご心配なく、とはセールスマンの弁。
お約束のPuntoのPは運転するの図。
ダッシュボードにまでありました!
やっぱりカワイイ。
実はリアシートは二人掛け。
まあ十分ですって。
あぁ、やっぱりカッコイイっす!
キーはボタン一つで飛び出すバタフライ式。
無意味にパタパタしたのは言うまでもありませ~ん^^
こういうギミックに弱いんだなー。
まだ写真があったので、オマケ編ということで。
エンジンルームだ、ドン。
クラッシャブルゾーンとしての空間が確保され、
かな~りスカスカ、いや、スペースがありました。
おかげでメンテナンス時の作業性は良さそうです。
フェンダー内側にずいぶん目立つ穴。
こんな穴が開いてるとなんだかちゃんと造ってないみたいですが、
クラッシュ時のことも考慮されてるそうです。
もちろん防錆もご心配なく、とはセールスマンの弁。
お約束のPuntoのPは運転するの図。
ダッシュボードにまでありました!
やっぱりカワイイ。
実はリアシートは二人掛け。
まあ十分ですって。
あぁ、やっぱりカッコイイっす!
キーはボタン一つで飛び出すバタフライ式。
無意味にパタパタしたのは言うまでもありませ~ん^^
こういうギミックに弱いんだなー。
黒もなんだかカッコ良さそうなんですよ^^
こっちもキニナルんですねー。
外装だけでなく、ダッシュボードのつくりなんかもいいんじゃないですか?今では「なかなかいいじゃん♪」って感じです。
実車はもっとイイですよ♪
インテリアの質感もだいぶ良くなってます。
輸入車の完成度はどんどん上がってる感じですよねぇ。
僕のところにコメントしていただきありがとうございます。
実は、グランデプントか147かで悩んでいるとき
smartkaさんの記事は何度も何度も読ませていただいてました。
グランデにしようとする自分の背中を随分と押してもらいました。
smartkaさんのようにグランデ対して好意的な方もいれば
かなり否定的な方もいますよね。
いろいろ気にし過ぎてたかもです。
実際に試乗して、走ってる姿を見たらちゃんと結論が出ましたから。
今後もよろしくです。
グランデプントは個人的に非常に気になっておりまして^^
コルレオーネさんが羨ましいですー。
「ちょっとグランデな生活」を楽しみにしてます。