流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

Peugeot RCZ de 春が来る!?

2009-07-15 | あしたのプジョー

遂に Peugeot 308 RCZ のチラ見せが始まったぁ!

さぁ、カタチは一体どうなったのか??
東京モーターショーで撮った 308RCZ と比べてみようー!

チラっ。
            

            

こうして見る限りフロントは 308RCZ そのまんま。


さらにチラっ。
            

            

バブルルーフも健在だし、リアからの眺めも 308RCZ そのまんま。

 
か、変わってない!?


えー、基本的なシルエットは東京モーターショーでの 308RCZ とほぼ同じ。
つまり、既に完成されたデザインだったってことなのねー


実は、大きな変更点はネーミング。
どうやら 308RCZ から RCZ になったみたい。 (ZZにはならなかったのねー;)
「RCZ」をキャラの立つクルマとしてアピールすることでプジョーのイメージアップを図るのね。
こりゃ 「RCZ」に対するプジョーの意気込みを感じるワ。


気になる発売時期は 2010年春。
これでプジョーに本格的な春が来る!?


Peugeot RCZ 発見 @ WORLDCARFANS.com




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラ見せ? (テラ(207))
2009-07-20 22:12:52
>チラ見せが始まったぁ

 ボクもショーモデルと比べてみたんですけど、ほぼそのまんまですよね。
 いったんあれだけ見せてしまっているのに、またチラ見せから始める?
 まあ、別にイイですけど・・・。
 内装は、どうだったんだろう?
返信する
テラ(207☆)さん (smartka)
2009-07-20 22:59:13
>またチラ見せから始める?
いやー、ワタシもそう思ったんですよ。
でも、何か隠し玉があるんですよ、きっと??

インテリアにはベル&ロスの時計を装備して欲しいですねー。
返信する