相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

SMAPの威力

2011-08-14 23:12:38 | SP
つぶやきにも満たない
感じでしたので
改めて私自身のために
まとめます


ネタバレは大いに可能性がありますので
お気をつけくださいませ





SMAPファンミーティング2011

福岡サンパレス
13時00分開演

半過ぎに着いて
とりあえずながなが並んでビビったけど


何だかんだでスイスイ入れて
そして入場


グッズゎ
SMAPAIDのマフラータオル
レッド
イエロー

お一人様1枚ずつまでです


たぶん中に入った方のみ


そしてCD、DVD買えば
ポスター着いてくる


中に入り席に座り
真ん中の後ろで
通路から3番目

やっぱちゃんとSMAPさん、ビクターさん、ジャニーズさん
ステージかっこいい!!笑

客席は
お一人様は多いね
横の方とおしゃべりし

暗くなりました

何も前情報がないので
なぜか後ろを見てくる人々 笑


実際の登場ゎ…
普通!!笑


でもメンバーみんな私服で登場!!

慎吾くんゎ青いポロシャツ的な
まぁイケメン 笑
悩んだみたいです 笑

つよぽん!!
Tシャツにベスト
茶色と黒で決めてきました

吾郎ちゃん
とにかくストール吾郎ちゃん 笑
登場で3回転ターンしたら
思いっきりこけやがったΣΣΣΣ爆笑


木村くん
なんかThisisloveみたいな
迷彩の上下でサングラスをプラス
そして、やつはわかってる
コメント言い終わって
サングラスを外す…
キャー(/▽\)笑


ラストは中居くん
なんか私服本で見たことあるような、
無いような
寝た格好できましただとさ 笑
白のサングラスを着用



まぁね大興奮よ
大興奮
ここで号泣よ

そしてちょろっと話し
甲高い天の声でタイトルコール
タイトル忘れたけど

SMAPに質問タイム


よく内容をわかっていない
SMAP
観客


ポカーン 笑


最初はつよぽんご指名の方からの質問で
ライブの曲目についての決め方
大体慎吾くんが決めて
他のメンバーがやいやいいって
人づてに聞いて
変える慎吾くん

たまに中居くんが言った不満に対して
イラッときたら慎吾くん、ボコります 笑



次はテンション高いお方から
どんな香水使っていますか
慎吾くん、使ってません
振り付けの時誰からかいいにおいがするらしい


つよぽん、シャネル…うっそー笑
使ってない!!つよぽん臭らしい 笑


吾郎ちゃん使ってないけどアロマとか
ボディークリームとか
…女子かΣΣ笑
ちなみにバラの香りらしい


木村くん、使ってます
前はブルガリ、今ゎシャネル←ここで止める
つよぽんの偶然 笑
弟たちゎ木村くんのにおいはかっこいいとのこと


中居くん、2つ使っています。
8×4とBan使い分けています…笑
うっそー本当は使ってないー
香水嫌いー
しんつよからゎ昔の日本人のにおいやら肉じゃがのにおいやら
言われておりました

どの彼女が香水使っているのかしらねぇ




そして会話できない甲高い天の声がタイトルコール
コーナー説明すると
客席からSMAPが一緒に風船割る人を探す


いやーなんて企画
もう位置とSMAPの気分によるけど
アホほど近いアリーナAどころじゃない


木村くんと吾郎ちゃんが
来たね

いやー
もはや番組の作家レベルの
中居くんはりんたろう少年に仕込んでいました

吾郎ちゃんつよぽんゎ
自分を推してくれる人に
ってのがうける


慎吾くんに溺愛な方
嫁と子供は実家で兄とSMAPファンミーティングにきた方


一番はやく割った人には
懐かしのSMAPポスターに
サイン入れてプレゼント

するとSMAPwithりんたろうくん 笑
中居くん最高


その他の方には
SMAPAIDのグッズでしたー
うらやましい
といって
ここでいったんはけて

歌の準備


その間SMAPさんのデビューから今までのシングルを
ダイジェストで
ちゃんと森くんの映像もあるよ



そして
歌入り
27時間テレビでのSMAPデジタルライブの
スタート曲で

ぶんぶんSMAP!!笑
からの
がんばりましょう
世界に一つだけの花
オリジナルスマイル

いやーやっぱライブゎ楽しい
全力の笑顔になる

オリスマ木村くんあげあげ
最初振りできなくて
ラストできたねー



そして締めの挨拶に入るSMAPさん

みんなえー(゜.゜)な反応

するとリーダーみんなのこの後の予定を気にする
みんな電車3時でしょ

すると…
みなさんの言うことききます発言!!!!!!!!!!

みんなでせーの

握手ー!!!!!!!!!!!!!!



中居リーダー
わかりました。










えぇぇぇぇーーーΣΣΣΣΣΣΣΣ
ウギャワワピギャース!!!!!!!!!!!!!
大号泣!!!笑


周りのお姉さん化粧直し


私、隣の方とハイタッチからのハグ 笑



周りみんなで大興奮



そしてちゃんと順番に前から


ホール出て
見えないゴールにテンション上がり
チラ見えする吾郎ちゃんの髪






そしたら…
きた。
いた。
SMAPが、いた。


木村くんとぎゅっと!!!!!!
ありがとうございます←私
存在してるし
目も合うし
ライブの時より少し顔が疲れてるしΣ笑

吾郎ちゃんとぎゅっと!!!!!!
ありがとうございます←私
これまた肌きれい
こちらも想像通りのそっけない感じ 笑
でも目も見たし満足


慎吾くんとぎゅっと!!!!!!
ありがとうございます←私
さすがSMAPのかわいげ担当!!笑
笑顔で目があって
ありがとうだってさ


つよぽんとぎゅっと!!!!!!
ありがとうございます←私
なんか疲れてたかもね
目が半開き状態 笑
でもやさしさオーラ素敵だよ


ラストゎリーダー
中居くんとぎゅっと!!!!!!
いやー顔がちっさすぎる
また同じように
ありがとうございます←私
の後に


またね←の
一言

…死んでもいいΣΣΣΣ



またねって一言に
どれだけ大きな威力があったことか


このくだりまた
別で語ります!!笑

ナイナイさんのANNを褒め称えたかった 笑
けどまたねっていってもらえたから
また絶対会えるんだよね



リーダーゎやっぱりリーダー





終わった後も
また泣いちゃうよね



やっぱりSMAP大好きだよね
でかすぎるよね





とりあえずレポもどき終わり
恒例の様に
また書きます
語ります

何かあれば全然お答えします









 *ランキング参加中*
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
もし,この記事,ブログが
よかった◎という方ゎ…

上の方にある
blogram.jp←の

ボタンをポチっと押して
ください(ω)
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆


blogram投票ボタン


blogramランキング参加中!


ボタン
ポチっとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿