相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

5つのライン

2012-08-27 12:50:06 | SP
さぁ福岡4days
ケガ無く無事終了ですかね

早速慎吾くんは
いいともで頑張っていますね


体をしっかり休めて
大阪に向けて準備していこう!!!!!笑



今宵はグッズ特集 笑

ちょこちょこ
いろんな所で聞いたり見たりしていると思いますが、

アルバムのジャケットのデザインベースってのに
変わりありませんね

今回は
☆うちわ
サタスマコンビを購入
中居くんがチョコザイくんってことで買っちゃいますよね!!!!!笑
かなり人気があるようです)))
いろんな所でチョコザイくんを見ましたねぇ

他の4人は横並びな出来映え
みんなきれいな顔過ぎて悩んで
母さんに託したら
慎吾くんを買ってきたー

そして吾郎ちゃんも購入しちゃいました
あのはじけっぷりのかわいさ、そしてわが家にまだ吾郎ちゃんがいなかったのでね
購入でしたね


☆ペンライト
四角いギフトボックスで上にリボンがあるよ♪
そのリボンは両面テープでつけるタイプな感じで
いつかとれるんじゃないかとひやひや。笑

光り方は青、緑。
去年のウィアスマ、POPUPでも代用できますよ♪


☆ポスター
giftのPV衣装っすね
別撮りでしょうね
中居くんとつよぽんはかわいい微笑み
吾郎ちゃん、木村くん、慎吾くんは澄まし顔


☆パンフレット
なんと形が正方形。母さんが揃えてくれないと
収納しにくいと訴える。笑

全体的にモノクロな雰囲気

木村くん、吾郎ちゃんはある意味安定感あるんだけど
他3人はもうちょっとイケメンな瞬間を
いただきたかったー

中居くんは渋すぎる!!!!!
あなたは40歳らしくない40歳でいればいいの!!!!笑

それがパンフのコンセプトだったら仕方ない。笑

後ろのポスターの別バージョンショットは
かわいい。
みんながかわいい感じ。


欲をいえば、
前回のウィアスマのように
メンバーコメントを文字で欲しかったなぁー


でもスマホアプリで何やら
動くSMAPさんが見れるようですが、
残したいから文字収録を希望よねぇ。



☆ストラップ
今回はなんとスマホにも対応しています
イヤホン部分にどーぞ)))
落ち着いたデザイン
シンプルなかわいさ

相変わらず重いものがついてます。笑


☆歯磨きセット
買っちゃった。笑
トラベルポーチとか欲しかったけど
売り切れなわけで代わりに購入
コップが折り畳みでシリコンが今は臭い。笑

歯ブラシは使いたくないなぁ

保存になっちゃうかしら??笑




今回は私の定番商品を買いましたね))))
スポーツタオルはウィアスマが好きです))))笑


さぁてこれからいくみなさん
楽しんでお買い物してくださいね



以上、グッズコーナーでした!!!!!





 *ランキング参加中*
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
もし,この記事,ブログが
よかった◎という方は…

上の方にある
blogram.jp←の

ボタンをポチっと押して
ください(ω)
押してくれたら、喜びます。
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆


blogram投票ボタン


blogramランキング参加中!


ボタン
ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿