風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

母の日の準備?

2024年03月25日 | オートシェイプお絵描き
3月度は1回だけの公民館勉強会は22日でした

寒い中をトコトコと歩いて参加
Wordでのお絵描でカーネーションを描くでした
5月母の日の準備ですか? 

見渡すと若いメンバーも少なく母親さんもおられない様な人達ばかり?
でも皆さんテキストを見ながら一生懸命でした


母がいるだけで笑う時が多くある
でも悲しい事も山とある

そんな思いをして過ごした日から40年が過ぎた
とっくに母の年齢を越して迄生きている やはり感謝です。

Kさんから葉書のお礼ですと頂きました
私の好きな昔風お菓子 大好きです

有り難う御座いました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーの頂き物 | トップ | 妹の入院 »
最新の画像もっと見る