風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ホワイトデーの頂き物

2024年03月22日 | 嬉しい物、事
昨日も冬に逆戻りしたような寒さ
急に風が吹いたり雨になったりと 買い物時は大変でした

19日 何時もの様に夕方の散歩
寒くてもスーパの屋上でラジオ体操 後は気分がスッキリ。

自宅近くのセブンイレブンの駐車場で 後方から車のクラクションが
あれ? このクラクションの鳴らし方は彼?
やはり彼でした 
「やっと見つけた!」と車から降り「お返しが遅くなりまして」と
綺麗な包装袋を下さる 辞退したのですが 「これだけは!」と
お礼を述べて受取りました。


私はお遊びでチョコを車のノブに掛けて置いただけ 
おばさんのいたずらチョコなのに 
気を使わせてしまいました 申し訳なく反省しています。

でも 男性からの頂き物なんて 何十年ぶりかしら?
いくつになっても どの様な物であれ 嬉しいものです。

彼は何歳? 名前は? 結婚は? そんな事知らなくてもいい!
今時にめずらしい優しい人 挨拶と声掛けして下さるそれだけで充分。

〇〇さん??? 有り難う御座いました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹屋ふる里村 | トップ | 母の日の準備? »
最新の画像もっと見る