FX本物のトレーダーになりたい・・原資回復への道

主婦でFXを始めてまもない女がビギナーズラックそして、調子に乗って、どかんと、負けた。そして・・・それから

FXに100%はない。

2010-04-03 07:15:17 | 日記
90%もなかなかないんじゃないかな


最近また悩み中で
ポジションがもてないでいる。

明確な根拠

というものが
なかなかもてないでいる

ロジックが明確でないかぎり
明確な根拠などありえないと思う。

FXで勝ち続けているって人に
100%っていう人はいない。
いたら、それはうそつきだ。

というか、信用できない。

結局、結果論ならば、100%勝てることも
予測することもできるだろうが。

問題は

曲がったときに
どうそれをうまく対処していくか、だと思う

違うポジションをもった時に
どう回避するのか
それがうまい人こそが
トータルで勝っていけるんだと思う

855 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盗作は罪)
2010-04-20 21:52:07
コメントのあった日記を削除されたようですね。単にそれだけで「盗作」から逃れられたと思ってはいけません。

既に多くのエビデンスが残され、記録されているのです。

逃げられませんからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-20 22:00:04
あなたが少しでも善意のある方でしたら、日記のコメントでみなさんに謝罪すべきです。
返信する
Unknown (フクロウ)
2010-04-20 22:04:45
盗作日記、削除する前に見ました。

お茶犬さんを批判するなら、マイミクになってまで日記を見なきゃいいのに・・・ 
あなたって不思議な人だね(笑)
返信する
お茶犬さんへ・・・・ (子猫ちゃん)
2010-04-20 22:07:52
お茶犬さん、あなたは4億もの年収がありながらなぜたった数万円の受講料を取るんですか?
あなたのいっていることが本当なら、受講料で得られる収入は年収の1%以下、経費などポケットマネーで簡単に払える金額です。

わたしにはお茶犬さんが本当に取引しているかどうかもわからないし、眼の前で実際にリアルタイムにFXの技を見たわけでもありません。
よく「すごい」といわれることでも、終わった後なら、なんとでも書けます。

わたしはお茶犬さんがいくら稼いでいようと全く興味はない、ただ本物か、偽者かは興味があります。バーチャに教えてもらっても技術は向上しないですから。
お茶犬さん、無料ならどうでもいいです。ただ他人からお金を1円でも貰うのなら、納税証明書を見せるなり、売買履歴を載せるなりたしかな証拠をみせるべきです。
大勢の人を騙すのだけは止めてください。
返信する
削除依頼 (Unknown)
2010-04-20 22:09:57
出しましたからね
さっさとブログ閉鎖して下さい
返信する
だったらみなければよい (盗作は罪)
2010-04-20 22:11:49
子猫ちゃんさん
あなたの言っていることは、お茶犬さんの苦労を感じ取ることができていないから言えるのではないでしょうか?
年収が4億だろうが幾らだろうが、自らの時間を削ってまで、ほぼ毎日、日記を書くことの意味を全く持って理解していないのではないでしょうか?

また、あなたの興味は、何か意味を持つものなのでしょうか?真偽がわかったらどうなるのでしょうか?あなたにどのような得があるのでしょうか?

やれ納税証明書だの、売買履歴だのと言っているくらいならば、お茶犬さんの日記をみたり、参考にしなければよいではないでしょうか?

あなたのコメントは、非常に不愉快です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-20 22:25:39
子猫ちゃんさん

あなたのコメントが信じられません。

一つ言えることは、あなたの様な人間を排除出来るのであれば我々は有料の方が嬉しいということです。

盗作は許せないが、もしかしたら自分用のメモだったのかもしれない。
それよりも、子猫ちゃんさんのコメントの方が腹が立ちます。
返信する
盗作は罪さんへ・・・・ (子猫ちゃん)
2010-04-20 22:31:26
どうしてお茶犬さんは売買履歴を公表することができないのでしょう?
それさえ証明してもらえれば、なにをされても全く問題が無いと思います。

本当だろうと嘘だろうと、わたしには何の得もありません。
ただ疑問があっても、お茶犬さんの日記には書けない雰囲気、お茶犬さんのブログにもコメントが出来ないようになっています。

1日400pips取っている、損切りは年間数回しかしない等、一方通行の情報で、みなさん受講料を払ってそれで納得しているのなら何も言いませんよ
返信する
unknuounさんへ・・・・ (子猫ちゃん)
2010-04-20 22:39:51
あなたはお茶犬さんの売買履歴をみましたか?
そしてそれを数百人のマイミクさんに証明できますか?

返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-20 22:58:03
子猫ちゃんさん

もちろん売買利益は見ていませんよ。

売買履歴を見せて頂いたところで、何の意味があるのでしょうか。
見たいとは全く思いませんし、見る必要も無いと私は考えています。

あなたは、売買履歴が載っている、よくあるFXの情報商材を全て購入しているのでしょうか。
しませんよね。
それと同じことです。

世の中にある情報を取捨選択していくのは、皆さん自分の責任です。
偽物だと思うのであれば、見なければ良いだけの話です。
返信する