powered by goo



カレンダー
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前月 翌月
プロフィール
ANCHANG
ANCHANG
1998年、メジャー・デビュー。その後、ライヴではSOLD OUTを連発しつつ、活発なライヴ活動を行うことから、音楽ジャンルを超え、『ライヴバンド』としてカテゴライズされる。

常に全力前進、一瞬もステージから目が離せない。
エンターテイメント的にも『楽しい!』。音楽的にも、『すごい!』。

独特の視点で切り取った日常を、等身大の言葉で作る歌詞と、個性的な声、ギタープレイヤーとしても国内のみならず、海外でも高い評価を得ている。

2007年、ANCHANGが更なる、技術向上、音楽探求に挑む!
インフォメーション
2007年4月24日ANCHANGソロシングル『コブラツイスト』発売
ディスコグラフィー
the maintenance
the maintenance
(ANCHANAGソロ)
2004.01.28
TOCT-25268
楽曲をダウンロード
MAID IN USA
MAID IN USA 2006.02.08
TOCT-25930
楽曲をダウンロード
HEAVY METAL THUNDER
HEAVY METAL THUNDER
2005.03.02
TOCT-25617
この楽曲をダウンロード
LIVE!! Final Attack at Budokan
LIVE!! Final Attack at Budokan
2003.09.26
TOCT-25148〜49
楽曲をダウンロード
IGNITION
IGNITION
2002.10.09
TOCT-24870
楽曲をダウンロード
Burning Hammer
Burning Hammer
2001.10.31
TOCT-24658
楽曲をダウンロード
Barbe-Q マイケル
Barbe-Q マイケル
2001.03.07
TOCT-24546
楽曲をダウンロード
MAID IN JAPAN
MAID IN JAPAN
1999.11.26
TOCT-24258
楽曲をダウンロード
SEX MACHINGUNS
SEX MACHINGUNS
1998.10.16
TOCT-10469
楽曲をダウンロード
アーカイブ
カテゴリ
エントリー
トラックバック
リンク
サーチ
goo ブログ
goo おすすめリンク



パンサー、近況報告!! 行くの?

スタジオからどうも~、ぱんさ~です!

スタジオワーク全快バリバリ夜露死苦ベイベー!ワォ!

寒い!スタジオが…
基本的にどこのスタジオも寒い。
エアコンがわりと全快バリバリなのだ。
環境問題なんのそのである。

そんなスタジオでの作曲ワークも大詰め、たくさんの曲たちがみなさんのお耳に届く日を夢見てスクスクと成長しているしだいでございます。この子たちがいつみなさんのお耳に届くのかって?

そんなことボクに聞かれても…ハハハッ、ベイベ~~!!
…ウッー!どうしたんだ?オレ様の中から変な奴が…

気を取り直して

はっきり言って、
オレ様は自分たちのCDの発売日を知らないことが多い。
知らないと言うと嘘になるが、聞いていても忘れている。
発売日が過ぎて、「もう出てたんや」みたいな事はよくある。

つい先日も、「愛人28」というシングルが発売されたが、
これまた、忘れていた。
8月3日というナイスな数字にも関わらず…

そしてまもなく、オレ達のアルバムというわけではないが
『HEAVY METAL THUNDER』というゲームのサントラが、発売される。

まぁ、言うまでもないが、発売日はオレ様に聞くなッ!
って感じである。

興味のある人はネットとかで調べてください。

これを今見ているあなたにならそれがきっとできるはず。さぁ、調べてみよう…調べてくれへん?…調べろ~!っていうか、オレが調べろ~!である。

そのサントラの中にはオレ達の楽曲
『HEAVY METAL THUNDER』
     が入っているのだが、ギターソロが違うのだ!

違うと言っても、弾き直したわけではなく、別の人物が弾いているのだ。
その人物とは……、
マイケル・シェンカー!
「神」と称されるギタリストである。

やっぱりスゴイ!決してテクニカルなソロではない。だがしかし!聴けばすぐに彼だとわかる…さすがである。これはギタリストにとって最も重要なポイントである。こういうギタリストがこの世に何人いるのか?まぁ、その辺が「神」と称される所以なのだろう。ここでまたオレ様に新たな目標が生まれた。「セクシーな神になる!」美しい…美しすぎる…

これをみなさんが見ているころには、
オレ様は海の向こうアメリカで、
セクシーな神になるための珍道中を繰り広げていることだろう

その珍道中の模様は、
近々ご報告させていただきたいと思います。

行ってきま~す






Trackback ( 0 )    


 
コメント
 
 
 
いってらっしゃ~い (H美)
2005-08-27 22:35:42
次の音源楽しみに待ってます(o^o^o)

体に気を付けていってらっしゃいませ!
 
 
 
いってらっしゃい♪ (N子)
2005-08-27 22:46:36
シェンカーのソ\ロを聴きましたが、やっぱり私の体にはパンサーさんのギターがしっくり来るようで(笑)



次のアルバム、とても期待しております。

本場の音を待ってます!



気温の差などあるでしょうが、お体にはホ・ン・トに気をつけてくださいね!



 
 
 
いよいよですね! (紫月)
2005-08-27 23:29:13
旅立ちの日がいいお天気で、飛行機が揺れたりしないよう祈ってます!張り切っていってらっしゃい!
 
 
 
ぱっ ぱんさぁ~☆ (恵美子)
2005-08-27 23:34:29
貴方の事が好き過ぎて「HEAVY METAL PARADISE」に行けません。「告白タイム」で貴方の隣りに座って・・・と考えただけでドキドキして心臓が止まりそうです。だから「年の瀬X」大阪でお待ちしております。その時は、今回レコーディングされる新曲を、たっぷりと楽しませて下さいね。体調を崩さない様に、御武運をお祈りしております。行ってらっしゃい。
 
 
 
いってらっしゃい。 ()
2005-08-28 00:38:27
体など壊さないように頑張って下さいね。

セクシーに磨きがかかったパンサーさんを楽しみに待ってます☆
 
 
 
行ってらっしゃい! (まう)
2005-08-28 01:55:04
素敵なお土産の発売楽しみにしてます(`・ω・´)
 
 
 
行ってらっしゃ~い (ひでた)
2005-08-28 04:14:26
スクスクと立派に成長するであろう可愛い子達と、珍道中を繰り広げながらも美しくセクシーな神に近づくであろうパンサーさんに会える日が楽しみです!

アメリカでの長期滞在、体調の事なんかも心配ですが、色々なモノやパワーに負けないよう、初の海外レコーディングをとことん楽しんできてください♪

海を挟んだ日本から応援いたします☆彡
 
 
 
やった~! (るい)
2005-08-28 04:51:28
PANTHER登場だ☆もぅ今はアメリカにいるのかぁ~。PANTHERは痩せ過ぎてるから寒さに弱いと思うんだけど、アメリカの食事は太るから冷房に強くなるかも!?ていうかアメリカではどんな生活を送っているのかな。また近況報告してください♪
 
 
 
待ち遠しい! (CAT)
2005-08-28 10:35:00
うわーっ!「セクスィーな神☆」見たいですよー!今のパンサーさんでも充分にステキですけど、マイケル・シェンカーのようなオーラがプラスされればどんなにステキな事でしょうね!次のアルバム、楽しみにしてます!気をつけていってらっしゃいませ♪
 
 
 
いってらっしゃい★★ (TORA)
2005-08-28 11:58:50
私がHEAVY METALにはまったきっかけは、“神”マイケル シェンカーでした。そして今、マシンガンズを見て聴いて「やっぱりMETALっていいなぁ」って改めて思います。マイケルとはタイプが違うけどパンサーさんのギターも私は大好きです!アメリカでますますセクシーフィンガーに磨きをかけて、またそのギターで私たちを悩殺してください☆
 
 
 
セクシーな神… ()
2005-08-28 23:17:10
私から言わせたら、あなたはまごう事なく!既に、セクシーな神ですよ…(ToT)でも、パンシャーしゃんのセクシー神様改造計画?珍道中のご報告も楽しみにしています(笑)今、以上…?ああ~!あなたは罪な存在です…(ToT)
 
 
 
行ってらっしゃい☆ (NAO)
2005-08-28 23:24:56
PANTHERさんの書き込みうれしくなりました(^-^)「セクシーな神になる為の珍道中」からのお帰りを日本で首をなが~くして待ってます!次のアルバムかなり楽しみにしてます!どうぞ体に気を付けて行って来て下さい(≧▽≦)
 
 
 
もう (ディー)
2005-08-29 01:02:22
到着されましたよね。

楽しみに待っています。

どうか身体に気をつけて、元気に帰って来て下さい。
 
 
 
行ってらっしゃいませ☆ (アサアサ)
2005-08-29 23:03:54
こんばんわ(^_^)v今はもうアメリカなんですね~ッッ。そう思うと寂しい3ヶ月です(=_=)<ハァ)どうか皆様無事にお戻りになって下さいね。12月の旅行に行かせて頂きます。初参加デス☆お逢いできるのが楽しみです。よろしくお願いしますゥ。その日までにスバラシイ曲達と一緒に元気に帰って来て下さいね~ッッ(*^_^*)吉報お待ちしてマス。イヒ。
 
 
 
ヘビーメタルサンダー (まな)
2005-09-01 19:13:43
ヘビーメタルサンダーの発売日ですね。ちなみにパンサーさんの質問の答えは9/7ですね
 
 
 
 (るい)
2005-11-22 23:59:27
着うたサイトで「HEAVY METAL THUNDER feat.マイケル シェンカー」というのを見つけて、この日記のことを思い出しました。PANTHERとどんなふうに違うのか聴いてみようかなぁ。でもPANTHERのじゃなきゃやだなぁとも思ったりする(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。