powered by goo



カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月
プロフィール
ANCHANG
ANCHANG
1998年、メジャー・デビュー。その後、ライヴではSOLD OUTを連発しつつ、活発なライヴ活動を行うことから、音楽ジャンルを超え、『ライヴバンド』としてカテゴライズされる。

常に全力前進、一瞬もステージから目が離せない。
エンターテイメント的にも『楽しい!』。音楽的にも、『すごい!』。

独特の視点で切り取った日常を、等身大の言葉で作る歌詞と、個性的な声、ギタープレイヤーとしても国内のみならず、海外でも高い評価を得ている。

2007年、ANCHANGが更なる、技術向上、音楽探求に挑む!
インフォメーション
2007年4月24日ANCHANGソロシングル『コブラツイスト』発売
ディスコグラフィー
the maintenance
the maintenance
(ANCHANAGソロ)
2004.01.28
TOCT-25268
楽曲をダウンロード
MAID IN USA
MAID IN USA 2006.02.08
TOCT-25930
楽曲をダウンロード
HEAVY METAL THUNDER
HEAVY METAL THUNDER
2005.03.02
TOCT-25617
この楽曲をダウンロード
LIVE!! Final Attack at Budokan
LIVE!! Final Attack at Budokan
2003.09.26
TOCT-25148〜49
楽曲をダウンロード
IGNITION
IGNITION
2002.10.09
TOCT-24870
楽曲をダウンロード
Burning Hammer
Burning Hammer
2001.10.31
TOCT-24658
楽曲をダウンロード
Barbe-Q マイケル
Barbe-Q マイケル
2001.03.07
TOCT-24546
楽曲をダウンロード
MAID IN JAPAN
MAID IN JAPAN
1999.11.26
TOCT-24258
楽曲をダウンロード
SEX MACHINGUNS
SEX MACHINGUNS
1998.10.16
TOCT-10469
楽曲をダウンロード
アーカイブ
カテゴリ
エントリー
トラックバック
リンク
サーチ
goo ブログ
goo おすすめリンク



あんちゃんです!

あれ~~っ、独りになっちゃった。

ファンの皆様の中では、
色んな憶測が飛び交っている事と思いますが、
確実な事だけもう一度、確認してください。


・マシンガンズは活動休止中。

・あんちゃんはソロ活動中(制作中)。

・パンサー、サイパン、けんじろーは、
 マシンガンズを脱退&事務所を抜けて、
 自らがやっていく。

  
という事ですね。



さて、気になる理由とか内容についてですが、
ここでは書くのを控えさせていただきます。

なぜなら、まだ、彼ら側からの発表が出されていないので、
僕個人が都合のいい事だけを書いてしまっている…
            と思われる可能性があるからです。


なので、、、、今、言える事は、、、、
僕は元気です。(笑)
もうすぐ、アメリカでレコーディングします。
マシンガンズは現在メンバーが一人です...

彼ら(3人)は、事務所を離れてまで、
やろうとする事!』が見えたのでしょう。

応援してあげてください。

最後にもう一度、色んな憶測があるとは思いますが、

30過ぎの男達が、それぞれ決めた事です。
もう十分すぎる程大人ですから、後ろ向きに考えるよりも、
『前に進む為の決断である』
                    と思ってください。


もちろん、僕も頑張ってます。








Trackback ( 0 )    


 
コメント
 
 
 
Unknown (あさみ)
2006-09-13 00:33:35
大変な中、更新ありがとうございます。







今は私は何とも言えませんが…



レコーディング頑張ってきてください!

素敵な作品待ってます(*´∀`*)
 
 
 
少しホッとしました。 (てつ)
2006-09-13 00:45:35
あんちゃんのコメント読めてよかった。



研ちゃんパンサー、ジョーのコメントも聞きたいです。
 
 
 
あんちゃん! (サスペンス佐知子)
2006-09-13 01:06:25
更新ありがとうございます(^-^)お元気そうでなにより。



今、多くのことは語れませんが、後向きではないって言葉に凄く安心しました。

どんな形であれ、これからも皆様を応援しますので、今後ともよろしくお願いします☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-13 01:09:31
私はまだ気持ちの整理ができません。



ただ言えることは、脱退したメンバーを応援する気にはなれないということ。



何故なら私が好きなのはマシンガンズの他なにものでもなく、もちろんアンチャンのソ\ロでもない。

この意味が分かりますか?
 
 
 
よかった。 (リエ)
2006-09-13 01:12:13
何ともやりきれない気持ちに変わりは無いですが、『元気です。』との言葉に少しホッとしました。



更新ありがとうございました。
 
 
 
信じてますから! (ひよひよ)
2006-09-13 01:15:27
あんちゃんのマシンガンズを信じて待つだけのことです。今までもそうでした。太平洋を越え、また日本にひと回りも肥え?戻ってきてね、トラウトあんちゃん。
 
 
 
ANCHANG(>∀<) (みよしマシンガー)
2006-09-13 01:28:57
毎日途方に暮れてました(T_T)

信じてるけど未来が見えなくて。

全ては前向きな決断なんですね、良かった安心しました。

レコーディング頑張って下さい!楽しみにしてます♪
 
 
 
安ちゃんサンだぁ(^∀^*) (くま)
2006-09-13 01:29:19
もうすぐ、レコーディングですか!!

渡米ですか!!

気を付けて行ってらっしゃいです。

出来上がりまで楽しみですね~☆彡

凄く楽しみです!!!!

…皆さん、1人1人これから1から音楽を、やり直すのでしょうか!??

今までの見逃した部分とか、勉強のし直しですか??

今までより、これからの1分1秒を大切に頑張って下さい。

来月の会報報告を、心から楽しみにしてます。



私はSEX MACHINEGUNSの曲を好きな前に、メンバーサン1人1人のパート演奏が大好きです。



 
 
 
今現在の (マシンガー真)
2006-09-13 03:12:00
あんちゃんの言葉が見れるとは思っていなかったので非常に嬉しいです。音源作り等色々忙しいだろう中ありがとうございます!



レコーディング、体に気を付けて頑張ってきてください!楽しみにしてます!
 
 
 
あんちゃ~ん (ひな)
2006-09-13 03:14:56
更新ありがとうございます。

複雑な心境は変わらずとも、どこかホッとした気も致します。

私は、あんちゃん、サイパン、パンサー、ケンジローのいるマシンガンズが大好きでした。今回の事は本当に本当に残念でなりませんが、これからも4人を応援していく事に変わりはありません。



 
 
 
男の決断カッコ良いっす (久作)
2006-09-13 04:21:09
どんな形であっても、あんちゃんは絶対カッコ良い姿を見せてくれると信じてます。あんちゃんも他のメンバーも大好きです。





今は大変な時期かも知れませんが、応援してます。でも無理して体壊したりしないで下さいね。ちゃんと待ってますから!



恐らく忙しい中、コメント出してくれてありがとうございました。なんか安心しました。
 
 
 
さっすが~ (十\模)
2006-09-13 04:44:52
安藤軍曹~!!(笑)



怖い…というか嬉しかったのは、さっきあんちゃんが夢に出てきてビックリして目覚めたら4時で…なんとなくブログ見たら、

お告げ

あった(笑)

単純な私はドンヨリな心が吹き飛んだ。

単純な私はあんちゃんが今、この時期に、皆の声に応えて、書いてくれた事が

本当に嬉しいと思った。

素直な気持ちのコメントと受け取っていいんだよね。



明日からアメリカの天気予\報みちゃうね~

単純な私は幸せ者。

アホで単純で良かった(笑)

そんでもって、あんちゃんを好きになって良かった☆

全部、今の素直な気持ち。



大好き
 
 
 
安藤さんへ (マシンガー友)
2006-09-13 07:20:04
コメントありがとうございました。

一番つらいのは安藤さんなのに…。



三人の脱退については、

正直、かなりショックでした。

それは、anchang・panther・sypan・KENJILAWという四期のsex MACHINGUNSが

音的にも、そして四人の

キャラというか人柄というかも、大好きだったからです。



でもこの件で四人が嫌いになるということはなく、

それぞれの活動を追い掛けていくつもりです。



ミュージシャンの四人が

大好きだから!!



私たちは応援することしかできないから…。



安藤さんの活動もとても

楽しみにしています。

頑張って下さい!!

そしてけして無理をしないでくださいね…。



待っています!!



長文・乱文失礼しました。
 
 
 
Unknown ()
2006-09-13 08:04:10
あんちゃん、忙しい中コメントありがとうございます。

モヤモヤしてた気分が少し落ち着きました。

あとは3人からの言葉をおとなしく待ってます。



アメリカでのレコーディング始まるんですね。

体には気をつけて行ってらっしゃい。

 
 
 
Unknown ()
2006-09-13 08:04:49
あんちゃん、忙しい中コメントありがとうございます。

モヤモヤしてた気分が少し落ち着きました。

あとは3人からの言葉をおとなしく待ってます。



アメリカでのレコーディング始まるんですね。

体には気をつけて行ってらっしゃい。

 
 
 
う゛~ (きょう)
2006-09-13 08:07:22
あんちゃんほんまにコメントありがとうございます。

正直更新してくれんやろなと思っとったんでめっさ嬉しいです(;_;)まだまだショックは引きずりますがあんちゃんが今どう思とんか知ることができて安心しました。ほなソロ活動頑張って下さいwでも学生やけんアメリガで追っかけれんよ~笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-13 08:10:48
あんちゃん、忙しい中コメントありがとうございます。



あんちゃんソ\ロ、そしてパンサーさん、サイパンさん、研次郎さんの3人がどんな音楽をするのかまだ分からない状態なので、追い続けます!とは正直まだ言えませんが、応援しています。



そして私はマシンガンズの音楽がやっぱり好きなので、何年後になって、どんなメンバーになっているのか分かりませんが、復活した際には、また追っかけますんで!!



それでは、不愉快なこととか色々言われちゃうとは思いますが、お体だけには気をつけてくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-13 08:10:51
今は「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

活動休止の時のANCHANGの言葉に嘘はなかったんや…ってスゴク安心しました。

ワタシはANCHANGを、SEX MACHINEGUNSを待ってる。それだけです(^-^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-13 08:10:59
あんちゃん、忙しい中コメントありがとうございます。



あんちゃんソ\ロ、そしてパンサーさん、サイパンさん、研次郎さんの3人がどんな音楽をするのかまだ分からない状態なので、追い続けます!とは正直まだ言えませんが、応援しています。



そして私はマシンガンズの音楽がやっぱり好きなので、何年後になって、どんなメンバーになっているのか分かりませんが、復活した際には、また追っかけますんで!!



それでは、不愉快なこととか色々言われちゃうとは思いますが、お体だけには気をつけてくださいね。
 
 
 
皆ついてるので頑張ってェ~(>∀<) (NAB)
2006-09-13 08:53:10
Anchangコメント御苦労様です。

Anchangは独りじゃないですよ。私達、マシンガーがいるじゃないですかッ!この先も応援するマシンガーがいる限り頑張って下さい。

『SEX MACHINEGUNS』活動再会するのを楽しみに待ってますねッ!!
 
 
 
ぁんちゃんだァ!!! (大熊猫)
2006-09-13 09:50:43
久しぶりでーす!!!

ほんと、ぁんちゃんわ独りなんかぢゃなぃですょ♪





私が言ぃたぃのは、全員大好きだからこれからも変わらず全員を応援して行きますょってことだけですw





楽しみにしてます♪
 
 
 
Unknown (MIYAKIN)
2006-09-13 11:25:17
僕は一年前Anchangに憧れてギターをはじめました。でも夢はギタークラフトマンになってAnchangのためにプーマのギターをつくることです(笑゛

そしてホントに思うことは………Anchangさん、色んなことを色んな人に言われるかもですが、これからも「ヘヴィメタル魂」を貫いてください。音楽だけじゃなくて生き方とかもです(笑゛

僕らギターキッズが望むのはそれだけです☆
 
 
 
わざわざ (Unknown)
2006-09-13 11:28:07
忙しい中コメントを入れて頂いて嬉しいです。

私はANCHANGのサウンド、そして子供達が大好きなので、これからもくっついて行きます(笑)

どうぞアメリカでは肥えすぎないように( ̄ー ̄)
 
 
 
Unknown (ひよこ。)
2006-09-13 11:52:18
ANCHANGの言葉を聞けてほっとしました。

ありがとう。

どんな言葉でも、私に元気と笑顔をくれるANCHANGもMACHINEGUNSもだいすきです!

アメリカ頑張ってきてください☆
 
 
 
ガンバレアンチャン!!! ((@ ̄∀ ̄))
2006-09-13 12:40:59
まだ音楽に全くと言っていいほど興味が無い頃に初めて聞いたCDがマシンガンズだったん、みんなが脱退しちまったって聞いたとき、正直かなり凹んでたけどアンチャンの言葉を聞けてホッとしたわぁ。

ちなみに俺の夢はマシンガンズのギターテクニシャンになることで頑張っております。今は大変でもいつか復帰出来るように祈っとるんで、お互いに頑張りまっしょい(笑)

某・高校生だょ
 
 
 
おならプーッだ!! (魚群)
2006-09-13 13:25:51
あんちゃんが元気で、バンドとしてのマシンガンズをまたやってくれる気があるのなら、待つ事なんか「おならプーッ」だ。

1つ言うと、あんちゃんが自覚してる以上にマシンガンズは1人歩きしてるよ。

ダスターファンも、言葉に出なくても心の奥底でマシンガンズの頃と比べて見てる人もいるだろうし、エレガファンもこの先まずマシンガンズと比べて見るだろう。

とゆう事は、マシンガンズはいつまでも比較対象より上を行ってないといけない義務があるのだよ。

マシンガンズは脱退した人達にとって、脅威な存在でないといけないのだよ。

今は1人でも、ジワジワと周りを固めて、拷問のようにジリジリと脅威を味合わせてライバル心を煽るのもおもしろいじゃないですか(性悪)脱退した人達を後悔させる未来を期待しております。忠犬ハチ公のように待って、始動とともに狂犬になれるように鋭気を養いつつ、待ってるぞあんちゃん!!
 
 
 
ありがとうございます。 (キリ)
2006-09-13 15:49:15
まだ、真相が明らかになったわけではないけど、忙しいなか、ファンの声に答えてくれたこと、本当にうれしいです。

そんなあんちゃんだから、これからもついていかせてください。

早く、音も聴かせてね。

(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
独りじゃないで。 (ゆず)
2006-09-13 16:52:03
今ブログを更新してくれたことが、とても嬉しいです。あんちゃんの誠実な気持ちが伝わりました。

他のメンバーが脱退したと知った時は正直残念でした。4期のマシンガンズになってから、初めてライブに行こうと思ったし、色んな状況でキツかった時もマシンガンズに救ってもらったから。

新しいマシンガンズがまた結成されても、4期マシンガンズは私にとって特別です。

あんちゃん。アメリカでのレコーディング頑張ってください☆彡
 
 
 
やっと (うつ)
2006-09-13 17:32:08
出てくれましたね。皆待ってたんです。とにかく何か言ってほしかった。良かった。したら、いつかは新マシンガンズ、見れるんですよね。EXILEみたいに公開オーデションとかやって全く未知な、だけどマシンガンズが大好きな人探すとか(笑)家のアホせがれ入れて下さい。その為に日々練習してますから(爆)冗談は置いといて、とにかく、あんちゃん、元気で安心しました。去って行った人達はもういいから、これからの事を考えましょう。大丈夫、皆あんちゃんの味方だよ、私は絶対あんちゃんの元を去らない。待ってる愛してるよ~ん。
 
 
 
あんちゃーん(≧∀≦) (CAT)
2006-09-13 22:56:15
元気そうで、私は嬉しいです!ANCHANGが一人になってしまった事はさみしいけど、それぞれが自分に正直な決断をしたのならそれはすばらしい事だと思います!



現在にしがみついていたら、前に進めないですから。



ANCHANGに会えなくて寂しいけれど、ソ\ロも期待してして待ってますヨ☆
 
 
 
初めて書きます (みづき)
2006-09-13 23:25:05
今までは見るだけだったけど、anchangがひとりって知ってびっくりしました…。私にとってセックスマシンガンズのライブは中学生の時からの唯一無二の、完全なるストレス発散場所。普通に、なくてはならない場所。だから待ちます。博多に早く来てね(^_-)☆きっと私の想像つかないくらい多方面からanchangは色々言われたりするんだろうけど…、私にとってanchangは『そこにあなたがいるから歩いていける』です。私も毎日必死に医療の仕事を頑張ってるからanchangも頑張ってね。
 
 
 
マシンガンズ! (よだっち)
2006-09-14 00:09:34
久しぶりのブログ更新を拝見し、ショックで頭の整理がつかないです、私がマシンガンズを知ったのは第四期の始動の特集を某雑誌で読んだ時です、やたら変形したギター使ってんなぁぐらいにしか思ってなかった私が今ではアンチャンスターを所有しています笑

すっかりマシンガーの私ですが第四期からマシンガンを知ったので今メンバーがバラバラなのはショックですが私はマシンガンズが大好きです、これからの皆さんの活動を楽しみに期待しています

アンチャンのソ\ロ作品ではインベーダーから繰り出されるギターソ\ロ楽しみにしています!
 
 
 
マシンガンズ! (よだっち)
2006-09-14 00:09:43
久しぶりのブログ更新を拝見し、ショックで頭の整理がつかないです、私がマシンガンズを知ったのは第四期の始動の特集を某雑誌で読んだ時です、やたら変形したギター使ってんなぁぐらいにしか思ってなかった私が今ではアンチャンスターを所有しています笑

すっかりマシンガーの私ですが第四期からマシンガンを知ったので今メンバーがバラバラなのはショックですが私はマシンガンズが大好きです、これからの皆さんの活動を楽しみに期待しています

アンチャンのソ\ロ作品ではインベーダーから繰り出されるギターソ\ロ楽しみにしています!
 
 
 
あんちゃんへ。 (めぐ)
2006-09-14 00:39:33
もうあんちゃんの歌声とギターを聴き始めて丸8年が経ちました。

メジャーデビューからずっと聴き続けて・惚れ続けて来ました(笑)



今では仕事が忙しく、中々ライブに足を運べなくて(T-T)

ですが…これからも私はマシンガンズの、あんちゃんのFUNです。



あんちゃんのやりたい様にやればいいよ。少なくとも私はその『あんちゃんのやりたい様にやった』事を凄く楽しく感じるから…



今も昔も変わらず、あんちゃんのFUNで居られる事自体が楽しいです。



そして…いつまでも大好きです。



 
 
 
あんちゃんへ (弘美)
2006-09-14 01:24:34
あんちゃんが元気ならそれでいいのです。

アメリカレコーディング、気を付けて行って来てくださいね☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-14 06:49:49


てかさ…③人ゎ、あんたんのお陰でプロの座に君臨しとったらすぃじゃん??なんに独立するとかさぁ…



マジあり得ん↓↓↓
 
 
 
紅の涙 (あやの)
2006-09-14 06:56:31


てかさ…③人ゎ、あんたんのお陰でマーサに所属してプロの座に君臨しとったらすぃじゃん??なんに独立するとかさぁ…



マジあり得ん↓↓↓
 
 
 
あんちゃんだーvv (部長)
2006-09-14 14:05:57
3名脱退の知らせから約1週間。あんちゃんも多忙な中コメントありがとうございます。元気です、にホッとしています。私は四期マシンガンズ大好きです。あんちゃん大好きです。研さんもジョーもパンサーも大好きです。その3名のコメントがまだ発表\されないことがもどかしいです。前向きな決断であることは確かだとは思いますが、やはり不安です。先日エレガンズに行ったばかりだしなおさら複雑です。ですが私たちファンも大人になって事実を受け入れ来月の会報を待ちたいと思います。勝手な事ばかり書いたかもですが、皆様どうか健康でいて下さい(笑)

 
 
 
頑張れ!! (MAD POWER)
2006-09-14 14:31:30
他の三人は、何でコメントがないのでしょうか?気になります。あんちゃん頑張って下さい。
 
 
 
あんちゃ~ん♪ (ケロ子)
2006-09-14 19:10:09
お疲れ様です♪ あんちゃんからのコメント待ってましたよ~(>Σ<)お元気そうでホッとしました!
私は四期からのファンなのですが、これからどうなってしまうのかなど、色々考えて凹んでましたp(´⌒`q)
しかぁ~し、私はこの先もあんちゃんについて行きます、信じております(^∀^)ノいや、正確に言うと「私たち」ですね!
気を付けてアメリカへ行ってきてください♪ もう秋で涼しくなりましたが、カゼなどひかれぬよう、頑張ってくださいね!(b^ー°)
 
 
 
SEX MACHINEGUNSへ (Unknown)
2006-09-14 21:42:11
私はSEX MACHINEGUNSが大好きです。
 
 
 
Unknown (ちくわ)
2006-09-14 22:27:18
アンちゃんが戦い続ける限り、私は付いていきます♪独りじゃないですから!



アメリカ、気を付けて行ってきてくださいね~。

楽しみにしてます(^^)
 
 
 
元気が出ました (ぁやか)
2006-09-15 00:43:10
ぃっつも見てるだけでしたが、始めて書きこんじゃいます!緊張…

Anchangからの新しいコメントがあって、最近下がりっぱなしのテンションがかなり上がりました!嬉しいです!中学の頃からマシンガンズが好きになって、高2の今もハマり続けてます。元気が無い時や受験の時にも聞いて、励まされました。私は、三人が脱退しても、マシンガンズとしては新しい曲がもう出ないとしても、これからもマシンガンズが作った曲が好きだし、Anchangの声が好きです!なのでAnchangさん頑張って下さい、なんか知らんけどこんなに頑張ってる人がいると思うと私も負けてられない、と凄く思います。最後に…

あんちゃん大スキだぁぁぁぁッ(*o>ω<)o⌒☆
 
 
 
安藤さんへ☆ (りぃ)
2006-09-15 03:16:37
あなた以上のアーティスト、あたしの中では存在しません。今も昔もこれからも。



安藤サンが音楽活動をしていく限り、あたしはずっとついて行きます!!





パンサー、サイパン、ケンジロウのコメント、待ってます。。。
 
 
 
あんちゃん☆ (アサアサ。)
2006-09-15 04:21:46
更新ありが10ゴザイマス。めちゃ嬉しいデスo(^▽^)oお元気そうでホッとしましたァ~。

今回の件はホント残念で悲しいデスが、あんちゃんのコメントと皆様の書き込み読んだらジャンジャン☆バリバリ☆元気になって来ましたヨ(≧▽≦)ゞ<イヒ)←なんて単純な人。笑。

今後も変わらずあんちゃんとパンシャーとサイパンさんと研さんを応援して行きマス。大好きデス~ッッ(//▽//)どうか皆様お体にお気をつけ下さいネ?
 
 
 
そうか… (Sa-chang)
2006-09-15 20:40:11
解散じゃないんなら…

いやもちろんPanther、

Sypan Jeo、Kenjilawが

抜けるのは辛いです。

過去最高の演奏レヴェルと

思ってたから…



俺がMACHINEGUNSを好きになった後すぐに解散されたのがかなり辛かったな…

でも第4期でPantherが残留してくれて、

Sypan Jeoが戻ってきた…俺は解散から

HEAVY METAL THUNDERが

発売されるまでアルバムを全て買い集め、他の邦楽はほとんど聴かなくなりました。

何故なら本気で演ってんのかなと思ったから。

SEX MACHINEGUNSは

いつも本気で俺達に体を呈してメッセージや気合いを入れてくれる。

あんなに頭振って叫んで喋って(笑)…他のバンドはヘラヘラしながら脱力ライヴにしか見えない。

比較すんのはAnchang自身嫌いだと思うけど、

素人ができる事をプロはしちゃいけない。

MACHINEGUNSは日本一の

ライヴだよ。間違いなく。

世界に匹敵するレヴェルだよ。今の邦楽の歌詞は愛だの恋だの…同じ文字を並べたのばっか…バラード歌えば売れると思い込んだ連中(若僧)ばっか。

そんな中でAnchang節は抜きん出た魅力がある。



俺だけじゃなく、

日本中のファンが待ってる…武道館のステージで

ANCHAN-STARと髑髏よしえをカキ鳴らすAnchangが

帰ってくるのを。



巧さよりも、激しくて無茶苦茶な曲を待ってる。

TEKKEN IIみたいに

ムカつく野郎に現実じゃ無理だけど(犯罪)頭の中とかで聴きながら拳に力が入るような曲、

待ってる。最近泣いてないから泣かせてくれ。

あのSMSHOW FINALEみたいな大感動…見る度に涙が出る…同郷の

Crazy Forse Kameenが

マスクを取る所とか(笑)



Anchangは一人じゃない…そう思わないで欲しい。Anchangがジョージに憧れたように同じギタリストとして俺はAnchangが憧れなんだ。

ゴマンといるギタリストの中で

Anchangなんだ。

だから、胸張ってやりたいように走り続けて。

疲れたら歩けばいいさ。

今がその時期じゃないかな??また走り出したら教えてくれ。追い掛けるから。来るなって言われても追い続けてやる(笑)

心離れはしないから安心してレコーディングしてくれ。待ち遠しいけど我慢するから…激しいの一発頼むぜAnchang
 
 
 
約束! (マキコ)
2006-09-16 19:56:42
約束だからね!国立競技場に連れて行ってくれるって!!「俺達が、お前達がセックスマシンガンズ!」

いつもこの言葉は忘れてないよ。『気が済むまで』あがいても悩んでも大丈夫!あんちゃんが引退したいって言っても私達がさせないよ!倒れる時は私達が引っ張るから!覚悟して!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-17 09:26:05
エレガはどうなるの?
 
 
 
未来が見えるよ (エア)
2006-09-17 11:47:33
最近のただカッコつけてるだけで、金稼ぎでやってる様なバンドの奴等と違って本気でやってるなぁって、この人達はちゃんとファンを喜ばせよう伝え様としてるな…と感激して惚れ込んで早5年。私はジャパメタ世代。ダラダラと普段着みたいな汚い格好でチャラチャラした歌で売れてる奴等が大嫌いだったから、ちゃんと衣装着て、パフォーマンスして、本当に素晴らしいと思った。見せましょう聞かせましょう、と。こんなに素敵なバンド、何処にもいない。絶対帰って来るよね。待ってるo(^-^)o
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-17 12:41:49
ぱんさーさん、大好き!マシンガンズ辞めてもいつまでもステージに立っていてくださいね、ず~っと待ってます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-19 00:21:17
俺は初期からのファンです。sussy達が居た時からずっとファンです。これからも。

SEX MACHINEGUSというバンドがある限り待ってますよ。だから頑張って!
 
 
 
待ってる! (わい)
2006-09-20 02:56:45
崖にぶらさがってた状態の私を引っ張り上げてくれたのはマシンガンズでした!だから忘れない初めて観たライブ!待ってます。アンチャン!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-20 16:18:42
アンチャンとパンサーのツインリードもう生で観ることできないのかなあ。残念です。マシンガンズはパンサーが入ってから何回もライブに足運ぶようになりました。アンチャンとパンサーのヘビメタ魂のぶつかりあい、かっこよかったなあ。これから世界に羽ばたこうとしてたのにたった2年で終わるなんて 信じられません。パンサーのいなくなったマシンガンズって一体何ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-23 23:18:37
SEX MACHINEGUNSが好きだ。

インディーズ時代からメンバーも曲もライブも丸ごと。

ずっと応援させてもらいます!!!
 
 
 
2回目♪ (大熊猫)
2006-09-25 18:39:06
もぅァメリカに出発されるょぅですね?ぁれ、したのかな?とにかく、気をっけてぃってらっしゃぃませ♪



ぁんちゃんのこと、首を長くして待ってますょ!!
 
 
 
お疲れ様です (ぇみち)
2006-09-26 08:08:36
噂\…?はて……???



良い曲を持ってきてアンチャンが歯茎出して笑っていてくれるのがファンの望みですよ。



ストレスをためず頑張って下さいねw

応援(想ぅ祈り)しておりますw
 
 
 
あんちゃんに一言申\す!!! (ゆき)
2006-09-28 08:11:40
正直Joeが戻ってきたときにゃあ心震えましたね。

だって俺のドラム人生の始まりは、初めてみたインディーズの頃のライブビデオ。

その時目にしたのは!

最高のドラムと最強なシャウトと最上のヘビーメタルだったぜ!





だから今までのメンバー脱退で一番悲しいわ!





ザックリ言うと、パンサー、けんちゃん、Joeが抜けたのは、あんちゃんのせいってのも多く含まれてる思うで?



あんちゃん自身わかっとるやろ?



あんちゃん!そもそも俺が好きなんはマシンガンズというバンドやで!ソ\ロやあらへん!





マシンガーにはそういう人も少なからず居るやろ!



あんちゃん!自分がやってる事が一番良いやり方とは限らへんねんで!?

メンバーはがつっとつかんどこーや!





そんなこんなメンバーあんちゃん以外全員脱退であんちゃんにとって色んな教訓あったやろ?





俺達はマシンガンズを愛してる!



最高なメンバー担いで戻ってきてや!
 
 
 
SYPANまで (愛実)
2006-09-28 12:18:56
私がマシンガンズを好きになったきっかけは、9年前に某TV番組でマシンガンズでドラムを叩くSYPANを観てからでした。ダーになっても、ダーを解散して4期マシンガンズのメンバーとして復活して今まで、ずっとSYPANが大好きで応援してきました。そのSYPANまで脱退してしまうなんて…。しかも、事務所まで離れてしまうなんて、ショックで仕方ありません。SYPANだけは、絶対マシンガンズを脱退する事はないと思ってました。ダーを解散してまでマシンガンズに再加入したのに。大好きなマシンガンズに再加入したのに、たったの2年で脱退してしまうなんて…。SYPANは何があってもANCHANGと音楽をやっていくと思っていました。何があったか知りませんが、早く、早く脱退した3人の真相が知りたいです。まだ脱退理由も発表\してないのに既にイベント出演がきまっている3人…。とても行く気になれません。私は、マシンガンズの曲が大好きです。 でも今後マシンガンズはどんなメンバーになるのか分からないし、応援していく自信がないです。受け入れられるか自分でも解りません。

 
 
 
アンチャンと同世代のメタラーより (メタルハァト)
2006-09-29 12:49:21
アンチャン、ステージの上からいつも言ってたよね



『俺達が、オマエ達がSEX MACHINEGUNS』って



だからバンドは活動休止中かも知れないけど“SEX MACHINEGUNS”は活動を止めていない事を忘れちゃいけない



だから俺はとやかく言わない



アンチャンがSEX MACHINEGUNSの看板を背負う限り、誰がバンドのメンバーだろうと関係ない



SEX MACHINEGUNとしての魂を持った奴等が集まればSEX MACHINEGUNSは成立するんだから



アンチャン、俺は待ってるぜ!!



おーっと、その前にソロも期待してるよ~



メンテナンスみたいな活動が観れる日も楽しみにしてるからさ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-09-29 12:49:35
あんちゃん、頑張って納得のいく曲を持って帰ってきてね。

早く元気な姿のあんちゃんに会いたいです。

ライブも楽しみにしています。
 
 
 
待ってます (みあちゃん)
2006-09-29 20:29:30
ブログを見てはいたんですが初めて書き込みます(人∀`*)+゜

あんちゃんに伝えたい言葉があるんです。

“待ってます!!!”

SEX MACHINEGUNSが大好きなんです。同じ様にあんちゃんも、今までのメンバーも大好きです!頑張りすぎないようにねッo
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-07-27 18:09:08
やっぱり4期マシンガンズが好きです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。