何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Nicole邸 訪問!

2005-07-20 23:58:34 | THE ARTIST
Nicole Ojisan Fan Clubのおじさん連中が、早く見たがってるんで、コレからいきますか?
7/18(月) にNicoleファンの女の子6人と Nicole邸 に行ってきました。 18時の約束がそこはタイ人、集まりの悪さ、そして渋滞で結局着いたのは19時。 途中、Nicole から「何してるのよ?」と電話が・・・。
お宅はラムカムヘン近くの所謂ヴィレッジの中にあるこぎれいな家でした。 残念ながら、Meaw は留守。


出産お祝いくまのプーさんメリー が好評だったので、今回もそのシリーズで、ピアノ をプレゼントしました。  1.5歳児向けらしいけど、そこは Tigger は両親がミュージシャンだからねぇ~、問題ないでしょう。


Nicole は気に入ってくれたようです。 そうそう、コレも前回同様、Nicole Ojisan Fan Club (NOFC) のメンバー : Lao-ye, pumpui, SLY, taro, paul, masa (=puttman) の6人の連名でカード付けておきました。




Tigger は、Meaw 似だな。 でも、そう言うと、Nicole 怒ります。 目は私に似てるでしょう?と・・・。





前から預かっていたtaroのプレゼントも間違いなく手渡したからね。



名残惜しかったんですが、22時15分の飛行機で帰国するんで、20時20分頃出ました。あぁ~、こんな体験はなかなかできないっすよね。満足満足!
ほんとは家の中をもっと撮りたかったんだけど、初めての訪問でそれは失礼なのでやめました。

Fan Meeting参加~怪我した時のお見舞い~結婚式披露宴出席~安産のお守り渡し~出産のお祝い~お宅訪問と、Nicole とは縁があるなぁ~。 
すべてAOMのお陰とはいえ…、巡り合わせでしょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぶすぶ)
2005-07-21 16:01:55
すごい!

足型までとるんですね!



tiggerはしっかり発達しているようですね!

返信する
Tigger (SLY)
2005-07-21 16:51:15
発達? 発育でしょうが。 アンタ、●●だろう?(笑)



この足型は記念に残るね。 でも、この Vichaiyut Hospital は金持ちご用達の病院だからこういうことできるんじゃない?
返信する
あえて、 (うぶすぶ)
2005-07-21 18:10:18
>師匠

おおきくなっている→発育

いろいろ出来るようになっている→発達



指の使い方とか

座り方とか。

目線・動きなど。。。。。

しっかりわかるいい写真だとおもいます。



年齢相当ですね!!

ふふ(笑)
返信する
いいじゃない (paul)
2005-07-21 18:47:18
ニコルもお母さんになっちゃったな!でも、永久に応援します。今日もカポロ&ブッサバー、車の中で聞きました。
返信する
発達/発育 (SLY)
2005-07-21 19:18:07
発達してへんのは、わてかぁ~。

衰退の道をまっしぐら。。。
返信する
プレゼントのメッセージカード (SLY)
2005-07-21 19:20:24
永久に応援するかぁ~。

まさに、そうメッセージカードに書いたんだよ。(笑)
返信する
Unknown (aom)
2005-07-21 22:36:25
i 'll visit her again soon :)

she just gave me tigger's pics...

well, i talked to p.maew yesterday :)

he's cool!

now, sending tigger's pics to nikki's phone.



hey, don't forget to send me nikki and tigger's pics to my email!!



mynikki@gmail.com
返信する
Nikki's photos (SLY)
2005-07-22 01:34:38
Meaw went to Central Chitlom with Nikki ???

Wait untill this weekends for Nikki's Photos !!! Sorry !
返信する
Unknown (aom)
2005-07-22 03:07:20
Yep,

P.maew went to Chidlom with P.ki and 1 of her maid.. :)

P.maew said that he saw your present already... but still no battery for your present. Haha!

next time if you buy a toy for Tigger, pls buy some battery altogether. :)

Thanks in advance for nikki's pics!!
返信する
Unknown (SLY)
2005-07-22 06:43:44
Hi, Hi, I ask that a battery is inside or not when I will get a present next time.
返信する