何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

個々のは。。。

2005-05-01 09:49:48 | THE ARTIST






  Jennyが一つだけでゴメンナサイ。

2つの記事の画像はそんなに鮮明ではないんだけれど、実は、この他にすばらしい画像をENCOREでたくさん貰ってます。(CD-Rで)  但し、TIF FILEでUPできません。 コレってどうすれば公開できるのかなぁ~? このBLOGは、gif, jpg, pngのみなんやけど…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンコクから更新ですか!! (うぶすぶ)
2005-05-01 11:52:08
すばらしい画像の数々。

いつもながら楽しんでいます。



5月3日どうなんでしょう。

楽しみにしてはいますが、

電話予約だけだったとは。

こちらのページでも

http://ayutthaya.blog4.fc2.com/blog-entry-116.html#comment

そのことがかいてありました。



でも、SLY師匠なら裏から

・・・(爆)



あと、タイに今行ってる人から

連絡はあったかしら?



たのしんできてください。
返信する
お世話になりました (ババ)
2005-05-01 19:57:39
SLYさんこんにちは。

昨日はお世話になりました。

大変親切にしていただき、とても感激しております。

しかも今朝も早くから活動していらしたんですね。私は昼までウダウダしていました。

昨日は残念な結果になってしまいましたが、夜のドライブはそれはそれで楽しかったです。

始めていくところは、やっぱり緊張します。海外に慣れていませんので。

うすぶすさん その他情報をくださった方々へ

どうもありがとうございます。

5/3は、友達との昼食会をブッチぎって、だめもとで行ってみようと思っています。ダメでもともと。海外旅行者としては初心者ですので、セントラルシティに行けただけでも良しとします。



ちなみに

TIFFファイルは、フォトショップをはじめとして、大体の画像処理ソフトで対応しているので、開いたあとに「別名で保存」で拡張子を替えて保存すればコンバートできたと思います。

(まちがっているようでしたら、どなたか訂正をお願いします)

では、がんばってください。

いい写真をお待ちしております。
返信する
遠くでも観れたらいいのにネ (アイ)
2005-05-02 21:50:06
サワディクラップ



ババさん、体調はよろしいでしょうか。

BKK 相変わらず暑そうですネ。

お祭り第二段は、明日になりました。

入場が難しそうですが、行ってみなけりゃはじまらないので、

アタックしてみて下さい。

マイペンマイで、何とかなるかも。



健闘を祈ります



チョク ディ ナ クラップ
返信する
速報  無念! (ババ)
2005-05-03 19:56:03
SLYさん。本日「も」ありがとうございました。

おかげでこの旅一番の思い出が出来ました。

しかし、体調不良には勝てませんで、途中で脱落してしまったことをお詫びいたします。

他の方々にも、この場をお借りしてお詫び申し上げます。



正直すんませんでした!

カメラはオーバーヒートで止まってしまうし、指先が痺れて吐き気がしてくるしで、限界でした。



2005TIWAを見て、やっぱりKATは違うなぁと再確認しました。

他の4人はナーラックですが、KATはスワイですね。

なんにしろ、幸せなひと時でした。



ベルについての真相がわかったら教えてくださいね。(笑 ちょっと落ち着きました)
返信する
Girly Berryは残念! (SLY)
2005-05-09 12:49:56
ババさん、毎度!



"Girly Berry"のGachaでのライブ、キャンセルは残念でした・・・。 でも、行ったお蔭で、5/4のI NamのYes Indeedでのライブを知って行けたので、わて的には±0。 いや、やっぱGirly Berryのツンツントントン見たかったぁ~!(笑)

わてが帰る日の深夜、ラチャダーのSoi4でライブあったんだよなぁ~、残念!



「O:IC Sundae Concert」のパスも何とか取れて皆さんに楽しんで貰えてよかったです。 Genie Records (Body Slam, Sua Yai)の方に感謝! でも、ババさんは"Body Slam"も"Sua Yai"も見ないで退散してしまったなぁ・・・。



5/5はまだタイに居ました? 電話してくれれば、「MO SHOW」のTV収録も連れていってあげれたのに。 行きたがる人多いから、わてから皆には電話できないんですよ。 すみません。
返信する