何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

安室奈美恵、スマトラ沖地震被災者に1,000万円寄付

2005-03-10 18:14:33 | THE ARTIST
歌手の 安室奈美恵 (27)がスマトラ沖地震で被災した子どもたちのため、1000万円を日本ユニセフ協会に寄付 していたことが10日、分かった。
安室さんは2月2日に寄付し、翌日、タイのバンコクで開かれた同地震の復興チャリティーイベント 『MTV ASIA AID』 に出演。 「(被害の)現実に目を向けることで、残された人たちや子どもたちに何をしてあげられるのかをみんなが考えてくれれば」とコメントしていた。 (共同通信)

彼女は親としてと、コメントしてたもんなぁ~。被災で孤児になった子の姿とか見ると居たたまれない気持ちになるんだろうな。エライ  
ところで、日本ではこのコンサート、3/6(日)にMTVで放映されたはずなんやけど、見た人います? どんなんやったんやろ? わてが見たタイの番組と同じかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (makiko)
2005-03-10 22:26:33
アムロちゃん、1000万円も寄付していたんですか!?すごい!!

被災した子供たちのため・・・って、さすが母親ですよね。。

ますますファンになりました^^

6日のMTV、すっかり忘れてました~;

見たかったです(><)
返信する
心優しき人 (アイ)
2005-03-11 00:17:53
サワディ クラップ



アムロちゃん、リッパ です。

なかなか思っていても、出来るものではないですからねえ。

アムロちゃん自身、プライベートでは、気の毒な事が多かったから。

でも、それを乗り越えて、このような素晴らしい事が出来る。

子供達のために、真に役立って欲しいですネ。



アムロちゃん、多くの をありがと!



チョク ディ ナ クラップ
返信する