何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

2005 Tiwa Hula Hula の新MV はいつからTV放映されるん?

2005-06-22 17:46:43 | MV ON THE MOVE
thairath のこれらの画像もエエね。
Altさん とこの Info About China Dolls と記事がダブるけど、まっエエでしょう。  エエもんはエエんやから・・・。





Copy right (c) 2003 by Vacharaphol Co.,Ltd.

コレ、All About China Dolls BBSwendy の書き込みで知りました。 Thanx, pretty Alien

6/28発売予定の "Hula Hula Party Dance" に入るんやろか? 毎日TV番組見てるけれど、まだ出て来ないな。 記事になるくらいだから今日くらいからか???
6/28って来週だけれど、また延期するんじゃないかなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカルバトン (プンプイ@オーサカ)
2005-06-23 11:52:07
全くこの記事に関係のないコメントで申し訳ございません! ミュージカルバトンが私の所に回って来たので、コッチにも押し付けちゃいます。

別に無視しても、1週間以上たっても、不幸を呼び寄せる訳ではないので、気が向いたら下記を見て下さい。



http://blog.goo.ne.jp/pumpui-pumpui/e/f86b9c9bf57c9178c7e0f9166234bc5b
返信する