何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"Fat Festival 5" ②

2005-11-11 02:18:29 | EVENT UPDATE
一部で話題になってる(?) Zom Ammara の画像をオフショットを交えもうちょっと載せましょう。
Gmember の『Music』の「New Album」欄で彼女のMVがありますよ。(でも、今ひとつよく見えない…)



続いて、Yokee Playboy



ParadoxTarSon


Joey Boy をはじめとする Gancore Club の面々。








Pru,  Groove Riders の姿も。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qoo)
2005-11-15 00:29:49
SLYさん、はじめまして。

恐れ入りますが、情報が入っていらしたら教えて頂けないでしょうか。TATA YOUNGライブが12月タイで行われるみたいですがThaiticket Masterでの発売予定11日になってもサイトにアップされなく困っています。一方で未確定情報ですが今月10日に当ライブがキャンセルされたとの情報もあります。しかしTATAのサイトには以下のような案内が出されてもいます。。何か情報ありましたら教えて下さい。何卒、宜しくお願いいたします。



คอนเสิร์ต TATA YOUNG : "I Love Thailand" Tour

จำหน่ายบัตร : วันเสาร์ที่ 12 พ.ย. 48

สถานที่จำหน่าย: เคาร์เตอร์ Thaiticket Master ทุกสาขา

.. ตารางการแสดงคอนเสิร์ต ..



- กรุงเทพมหานคร

วันศุกร์ที่ 23 ธ.ค. 48

สถานที่: ริมทะเลสาบเมืองทองธานี

บัตรราคา: 1500, 1100, 700



* ราคาบัตรอาจมีการเปลี่ยนแปลง

返信する
Tata Young (SLY)
2005-11-15 16:07:11
Qooさん、どうも。

他のとこでも書き込みをお見受けしましたが、Tata Youngの大ファンなんですか? こないだのBangkokでのコンサート("Dhoom Dhoom Tour")は、プンプイ@オーサカ殿、うぶすぶ殿、アイ殿と行ったんですが、よかったですねぇ~。



さて、お問い合わせの件ですが、申し訳ないのですがわて、全然わかりません。 Tataのサイトで出てたんなら、そのサイトで質問されたらどうでしょう?(もうしてるか…?)

お力になれず申し訳ない。



12/23かぁ~、行けるな。(笑)
返信する
噂では!? (管理人)
2005-11-15 16:50:29
タイのタタの掲示板では私も数ヶ所で見たのですが、タイのメディアやチケットマスターやソニーBMGですら1度も告知を見た事がありません。

ファンが流したデマの様な気がするのですが...
返信する
間違えました (プンプイ@オーサカ)
2005-11-15 16:52:26


自分のブログと間違えて、名前を「管理人」と書いてしまいまったプンプイ@オーサカです。

ごめんなさい...
返信する
Unknown (Qoo)
2005-11-16 00:57:05
SLYさん、プンプイさん、有難うございます。すみません、失礼かと思いましたがつい焦って、たくさんのサイトに書き込みをしてしまいました。。Tataの大ファンでDhoom Tourにも行っていました。ホントよかったですね♪それはもうTataファンにとって夢のような時間でした。師匠、プンプイさん、うぶすぶさん、アイ殿も行っていらしたんですね!事前に知っていたらお会いしたかったです。私もアンコールのとき柵にかぶりついていましたよ~^^;)
返信する