何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Tong 復活!

2005-02-20 17:01:34 | THE ARTIST

All Copyright © 2005 R.S. Promotion Public Company Limited.

Tong Pukkaramai RS Promotion 移籍第一弾アルバム『CHANGES』2/24(金) に発売されます。
既に曲は流れ始めていて、ココ でも3曲聴くことができます。

"อยากให้เธอเป็นเขา"MV もTVでON AIRされています。 2人の男に揺れる女をTong 自身が演じてるんやけど、スタイルが良くてカッコいい。  バイクに乗っているシーン(実際は乗っていないと思うけど)があるんだけど、最高ですね そういえば、DunkMV でギター弾いてた(実際は弾いてないと思うけど・・・)彼女もカッコよかった。
単なる移籍だけのCHANGE だけじゃなくて、スタイルからメイクまでいろいろCHANGE したみたいやね。そんなんで、『CHANGES』 なんやろなぁ~。





 左 : 2年前の4月、Nicole に会いにGrammy GrandのOfficeに行ったら、遅れて来るとのことで応接室で待たされました。 スタッフの人が気を利かせてくれて、「Tong なら今居るけど会う?」と言ってくれ呼んでくれました。これが初めて見るTong でした。 顔が小さ~い。
右 : Nicoleの結婚披露宴(去年の1月)に彼氏とやってきました。





 去年10月、RSのコンサートがあり、Dunk友情応援 で登場、デュエットしました。 Backstageで彼女に「アルバムはいつでるの?」と聞いたら、彼女「12月に出せると思うわ」と言ってました。そのアルバムが遅れましたが、『CHANGES』 です。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです! (プンプイ@オーサカ)
2005-02-21 12:25:44
好き  です!

ハーフを全て除外すれば、ZAZAのPIMと張り合っています。

曲はさておき、ワイルドになった風貌もいい感じで、移籍が良い方向へシフトする事を祈っています。 
返信する
純正ですか? (SLY)
2005-02-21 22:32:53
アルバム発売日2/24のところを1/24と誤記してました。訂正しときました。 



もともと、TONGの場合は可愛い子ちゃんよりは何かつっぱってる雰囲気を持ってるからねぇ。ドラマもそんな役が多いじゃない?



PIMは純正なの? さば君とこ見るといいよZAZAも始動みたいやね。楽しみだ!
返信する