Sliding Cafeマスターのブログ

終わりました

 昨日のとても苦労していたアレンジは終わりました。最近修羅場だとか、また徹夜だとかの話題があまりにも多いので、このブログを読んでいる方々から心配のメールとかもいただいたりするんですよ。心遣いどうもありがとうございます。というか心配系な話題ばかりでスンマセン。
 毎回毎回その大変な仕事のたびに「今回こそもうダメだぁ」っていつも思ってしまうんですが、結局最終的には無理矢理にでも何とか納めてはいます。仕事の依頼主の方には少し迷惑をかけてしまう事も時々ありますが、最悪の事態になってしまったという事は今まで無いはず(?)・・・デス。(ヤバイ時は今まで何回もありましたが。。。)
 どんな仕事でもそうですが、仕事をやる上で信頼を築き上げるという事はとても大切な事です。ある意味この「信頼」が全てかもしれませんね。僕に関しては、仕事が終わってから「今回の仕事のクオリティーはあまり良くなかったなぁ~」って自分自身で思う事もよくあって、依頼主の方に本当に申し訳なく思う事も時々あるんですが、そんな事があっても一応信頼して仕事をくださるのですから、本当に感謝しなくてはいけません。まぁ、過酷な仕事の時は、自分の命を削ってまでやる勢いで仕事に取り組んでますから、その意気込みみたいなものが何らかの形で相手にも伝わっているのかもしれませんね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事