SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

参考書

2006-04-27 21:44:18 | PARTS
今年も買ってしまいました・・・。

これを見て参考にしながら勉強します。
決してここに載っているものをパクる訳では
ありませんからね。

それと、決めました。
来年のこの雑誌にSLiCパーツ載せます。
まぁ掲載希望パーツをいくら出しても結局
載せるかどうかは編集の人が決めるらしいのですが・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wood young | トップ | カッティングマシ~ン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (ダイサク)
2006-04-28 18:02:53
僕も先日この本買いました。

実はSLICパーツ載ってないか探しました。



ゼヒ、載っけてください(´∀`)
返信する

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事