見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

Hyper-CVAD療法 8 日目

2012年04月18日 14時52分47秒 | 日記
ちょっとご無沙汰になっちゃいましたね(・∀・)ゴメンネ

音信不通でご心配をおかけしたと思いますが、

だいぶ復活してきております(^-^)

ハイパーって名前が付くだけで、今までの地固め療法とたいして変わらないだろうと、

正直なめてましたが、ズドーンとやって来ました( ̄□ ̄;)!!

毎日ベットの上で打ち上げられたトドみたいになってましたが(笑)、

また前を向いてウロチョロしようと思います( ̄ー ̄)


と!思ってた矢先にぃ!!

白血球が少なくなって、今日から久しぶりの監禁生活です(/_・、)


海に戻ることを夢見ながら、今はひたすら浅瀬を沖へ沖へと進みます∋(・ω・)∈アウアウッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-04-18 21:32:27
とどになってましたか..。
かわいいとどだね。貴女はなにに例えても愛くるしいほどかわいいから大丈夫。
o(^-^)o

大好きな桜の花吹雪きも終わりました。今事務所でわらぼっちをしてあげたボタンが大きな蕾を沢山付けてます。花が咲いたら見事でしょうね。(*^o^*)

ゆっくりだけど毎日毎日クリアしてるからえらいね。
だいじょうぶだからね。
(*^o^*)
とど~?? (ぼい)
2012-04-18 23:02:06
から、早くマーメイドになって下され(*^^*)(笑)

やっぱり今回のは、しんどいんやね(-_-;)
そう言うのを含めてハイパーって名前がついてるんかな(__)??

でも復活してきたんなら良かった良かった(^-^)v
一歩一歩元気になってるぞー(^-^)/
その調子で、歩いていこう(^-^)vルンルン

フフフ、音信不通はもう慣れてる(((^_^;)ゲハッ
また体調がよくなったら、音信してこーい(^o^)v
のんびりし過ぎだよ(笑)チェッ

久々の監禁生活かぁー残念だぁ(ToT)
でも、だいじょうぶだ!!
これも、元気になってる途中の寄り道だ(⌒0⌒)/~~

また監禁抜けたら遊びに行くぜい(^з^)-☆
大海原へ (真樹子)
2012-04-19 18:18:56
今は、浅瀬(笑)
充電期間です。これから航海に備えてのウォーミングアップです(笑)U子ならきっと海賊王になれるその時は、どうかオトモニして下さい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。