見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

Hyper-CVAD療法 14 日目

2012年04月24日 10時23分18秒 | 日記
白血球上がれo(^-^o)(o^-^)o
白血球上がれo(^-^o)(o^-^)o

明日中には上がってくれないと、予定が結構しんどいぞo(`^´*)

看護師さん達は「う~ん・_・;」と、ちょっと厳しかろうと首を傾げるけど、

主治医の先生は、これまでの経過を見て、

「イケる!」と判断してくれてるらしー。

最初は石橋を叩いてでも渡らないタイプに見えてた先生だけど、

結構、大胆になって来たかも(*≧m≦*)

石橋叩いてブッ壊されたりでもしたら元も子もないから、

あたしは大胆な先生の方が頼りになっていいかな~f(^_^)って。

ま、一番は身体の事ちゃんと診てくれて、適切に判断して治療してくだされば、患者はついていくしかないんで(^_^;)



昨日は、チームUの移植メンバーの一員である、

臨床心理士さんがご挨拶に来てくださいました(^▽^)。

心の病を専門とされる職種の方なんで、癒し系な感じの人が来るんだろうなと想像してたら……、

めっちゃサーファーそうな兄ちゃん来たよ( ̄□ ̄;)!!ワォ

人は見かけで判断しちゃいけないってゆーけど、

世間話ならいいけど、深い話はちょっとやり辛くありませんかぁ~(;´д`)


でもその臨床心理士さん、言ってくれたよ。

「これから先、僕と顔を合わせる事なく退院して行かれる事を心より願ってます」


そぅ。これから先の移植は個室の無菌室にブチ込まれて、

会える人も今以上に制限されて、孤独な戦いを強いられます。

治療も長期に渡ってしまうこともあり、身体もそうだけど、

心が疲れきってしまう患者さんが、少なからず居られるそうです。


心が悲鳴を上げだす前に、とっとと退院したいもんですなぁー(≧∀≦)

今はひたむきに……


夢は ここにないから
立ち止まらずに ススメ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっかさまの空~(⌒0⌒)/~~ (ぼい)
2012-04-24 12:40:35
何だかチームU、かっちょええなぁ(*^^*)
どーやったらチームUに入れますかい(笑)


大丈夫!!どんな先生だろうが、まかせきるの気持ちが大事だよ♪
力を合わせて君が元気になる方法を考えてくれてるんだもん(^o^ゞ
それとあと最後は自分の強い心だな!!
まぁそれはUちゃんは沢山持ってるから、だいじょうぶ(^o^)/

無菌室で孤独になるかもだけど、ちゃんと皆が君の帰りを待ってくれてるしそんな時は支えてくれてるから心配すんな(^з^)-☆

not alone きみは
ひとりじゃないさ~(^人^)
でしょ♪♪






(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-04-24 12:52:51
白血球あがるよ。
明日までには必ずあがる。貴女の血球はそんじゃそこらの血球とちがうのだ!!
そう信じて貴女自身があわてない。
これからのことを不安に思うと白血球もおそれるかもね。

貴女には先生をはじめサポートしてくれる人が沢山いるから辛い時には一人で抱えこまないように。
これからちょっとの間今までの楽しかったお腹を抱えて笑いこけたことなどを思い出して見て下さい。暗いとよけいに免疫力が下がりますよ。(*^o^*)

ぼいさんの魔法の言葉。心の中で何回も言ってごらん。
楽になるから。

(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。