見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

Second Birthday まであと4日

2012年05月13日 16時38分00秒 | 日記
また会う日まで(ノ_・。)

って言っときながら、またまた登場です(笑)


抗がん剤投与終わりました~(≧∀≦)

副作用、まだ出ておりません!!

さぁドーンと来い!
準備は万端だぞ(`ロ´)ノ

今回投与したエンドキサンは、寛解導入の時と、ハイパー療法で登場したお薬ですね( ̄▽ ̄;)

今までエンドキサン君をいただいた時は嘔吐祭りだったので、

今までのよりも強力な今回のエンドキサン君は嘔吐パラダイスになるだろーと

覚悟してます(ノ-"-)ノ~┻━┻

嘔吐じゃ生命まではとられない…はず!

カエルみたいに胃が口から出たりしたら別だけどね(。-∀-)ゲロ

心臓に負担がかかるとのことで、

ポケットサイズの心電図装着になりました(データはたぶんナース詰所に飛ぶ)

……ぉわ( ̄□ ̄;)!!

心拍数が上がる筋トレができんがな~( ̄□ ̄)アウチ


とゆーわけで、今はひたすら感染予防と口内炎予防♪

手洗い・うがい・歯磨きの数がハンパないです(゜Д゜)

お世辞にもキレイ好きとは言えないU子でしたが、

このままだと潔癖症になってしまいそーな勢いです( ̄□ ̄)


感染症なんかにかかってやるもんか!

パッっと前処置終わらせて、ブリッと移植乗り越えて、ドバーッっと退院してやるぅ(≧∀≦)エイエイオー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はアタルの日ですね!! (ぼい)
2012-05-13 18:53:59
1日目の前処置お疲れ様(*^^*)
まだ、副作用出てないんなら今日はUちゃんの好きな中居君のドラマが見れそうだな(^q^)
元気貰えるね(^人^)

副作用をそのぐらいの気持ちで待ち構えてんなら、頼もしいな(((^_^;)(笑)

やっぱり感染症が一番厄介者なんだね!!
それだけ手洗い、うがい、歯磨きをしなきゃならないって、自分達が普段生活してるのがそれだけの菌の中で生活してるって事なんだね!!
三秒ルールとか怖いもんですなぁ(笑)
片付けれないUちゃんが潔癖症になったらゾッとするな多分(^○^)(笑)オソロシヤ


自分もズルッとUちゃんの帰りをポロッと待ってるわぁ(^з^)-☆
くっそぉーUちゃんの慣性には敵わんな(笑)


返信する
(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-05-13 22:34:30
そうです。その調子ですよ。負けてたまるもんですか!!

感染症にならないように予防だけは潔癖症になってもいいから念入りにしてね。
貴女なら絶対に乗り越えられるからね。
だいじょうぶ。
(o^∀^o)
返信する
エイエイオー!! (金木犀のdaughter☆)
2012-05-14 15:47:23
こんにちは。
コメントの返事ありがとうございます。
手洗い、うがい、歯磨きの励行…!!
もうたくさん聞いて耳にたこができそうだと思います。見えない菌、ウィルスから身を守るため。アンチ感染症!!
しっしっ!!U子りんから、飛んでいけーーーーー

私の記憶が確かならナイロン毛の歯ブラシより、豚毛の歯ブラシは柔らかくてお口に優しいはず。
そんな情報もう知ってたらごめんなさい。。。


それから、ビッグアーチにはもう大分SMAP来てないのですね?
し、しらんかった。2年に1回くらいライヴしとると思ってました。
うちの母もぜひ、中居くんで気持ちだけでも若くなれるよう仲間にいれてくださいww


皆様がおいでになる時までには(勝手に皆様に来てもらう事を想像しています)マイホーム建てておくのが夢ですが。叶うように少しずつ形にしていきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。