見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

Hyper-CVAD療法 11 日目

2012年04月21日 13時38分20秒 | 日記
今日の治療終了~♪


本日のメニューは

抗がん剤
オンコビン 静注

ステロイド薬
デキサート 30分点滴

でした(^-^)


あとは火曜日まで、デキサートの点滴のみが続いて、治療終了となります(^o^)

そして血球が上がり次第、移植の準備、全身検査となりますo(`^´*)

フフフ気が重~い( ̄ー ̄)

まだ歯科しか終了してないし(;´д`)フゥ



明日は自分が住んでる市の市長選挙の投票日です。

今年の初めから入院してるし、たびたび脱け出してるとはいえ、

全然知らなんだー( ̄□ ̄;)!!


ただびっくりしたのは、白血球数少なくて病棟監禁状態になってるウチらの所にまで、

不在者投票来てくれちゃったよ( ̄□ ̄)イラッシャイ

ちゃんと
病人にも権利があるんだなぁ~と当たり前だけど、嬉しく思いました(/_・、)




でも肝心の候補者の名前がわからんってゆー(・_・;テヘ


明日は皆さん、揃って投票しましょう(≧∀≦)ノ




あ!高橋大輔スゴかったね(*≧m≦*)
スケート行きた~い(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-04-21 22:53:51
みなさ~ん
U子さんが明日は投票に行きましょうって言ってますよ。
ちゃんといきましょうね。(*^o^*)
私のところは選挙ありませんので..。
(笑)

高橋大輔凄かったね。皆総立ちで拍手でした。貴女のスケート姿是非見てみたいです。私はへっぴり腰で歩けるくらいです。貴女に見られたら多分お腹を抱えて笑われそうです。
(笑)

気が重いこともひとつずつクリアしようね。(^_^)v
雨だね~(*_*) (ぼい)
2012-04-22 00:08:39
キンモクセイさん。了解しました~(⌒0⌒)/~~選挙に行きますっと、言いたい所なんですが残念ながら自分も町が違うので選挙権なしです(笑)

やっぱり入院してても、一票で明暗が別れるかも知れないから入院患者にも投票券が届くんだね!!
君もしっかり投票しなさいよ♪
一応、候補者の名前を教えたんだから(笑)


スケート凄かったね(^_^)/見てたよ!!
高橋大輔は岡山の星だな☆
いや倉敷の星かな☆

今思えばスケートってやった事ないわぁー(・・;)元気になったら一緒に行きましょうぜ!!
Uちゃんのトリプルアクセル見せてくれい(^o^)(笑)
クルクルクルッ~( ̄^ ̄)

これからは気が重いかもしれんけど、これも明るい未来の為、一歩一歩前進して行こうや(^人^)

だいじょうぶ。
だいじょうぶ。




大丈夫だい (真樹子)
2012-04-22 22:08:08
絶対 大丈夫だい(笑)ゆうU子しゃんなら大丈夫(笑)順調に前進出来る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。