アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

丹後地ビール

2010-10-11 23:00:00 | H> ビール

2010年9月19日 第10回歴史街道丹後ウルトラマラソン  
天橋立天橋立ビール完走メダル完踏記(前半)(後半)丹後な人丹後ビールマンホール

[ビール] (58)
丹後地ビール

@丹後あじわいの郷地ビール工房

左からボックミュンヘナー丹後コシヒカリ使用のビール。他にピルスナーメルツェンライラガーの計6種あり。

ライ麦から作ったライラガーってのも興味を引かれたが、全部購入するわけにもいかない。ラベルのデザインで残念ながら落選。

「地ビール工房」のある丹後あじわいの郷は丹後ウルトラマラソン51.6km地点のエイドになっている。レースの翌日に今度はビールを求め再び足を運んでみたが、少しがっかり。ビール自体はうまいのだが・・・。

画像の背景は丹後ウルトラマラソンの参加賞のT-シャツ。丹後ちりめん風デザインで、襟首が和風でランシャツとしてはちょっくら斬新。


コメントを投稿