素晴らしい「林住期」のために、今。

~ 生きることは始めること ~

健康診断

2010年06月12日 | Weblog
4月に受けた健康診断の結果、再検査。
それは眼底検査でのものでした。乳頭陥凹とうことで、緑内障と関係があるようです。
今日、予約をしておりました精密検査をしてきましたが生理的範囲内で治療の必要無し
ということでした。
一安心。
3-4年前も同じ検査をうけましたが同様の結果でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介状 (陽だまり)
2010-07-27 22:43:52
会社の健康診断により紹介状を頂いた。6/23に胃カメラをし、7/26結果を聞きに行った。カメラを飲んだ日にも言われたが、胃潰瘍・十二指腸潰瘍が出来ているとして飲み薬をもらい来月以降にピロリ菌の除去を行うとか。検体もしたので、ひょっとしたら胃がんではと、ちょっとびくついていました。これで又診療科が増えた、面倒だ!

コメントを投稿