素晴らしい「林住期」のために、今。

~ 生きることは始めること ~

16000歩の散策

2016年10月17日 | Weblog
瀬戸市にて健保組合主催の「健康ウォーク」に参加してきました。
秋晴れの下、長女夫婦、孫息子、妻とで7.6kmを歩きました。

陶器の町、瀬戸市の散策コースなのでとても興味深く歩けました。
途中アーケードの商店街を通りましたがあんなに多くアーケードが
あり小さい商店ではありますが沢山存在していることに驚きました。

瀬戸にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫とのドライブ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL