人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

仕事三昧・・・・

2017年07月17日 | 日記
さてさて連日の仕事、オフは無い・・・・8月8日さえ終わればオフを楽しめる。
400Fは入院から帰るも、わづか1日で再入院、ジャパンは車検のため三重県入りするも部品を追加したため来月までお預けです。あと2.3週間かかるらしく寂しい毎日です。
今日は仕事終わりにお台場へ、ホークⅡで行くもお台場でのイベント盛りだくさんで満員、ちょっとたげ車を見て帰ってきました。自宅到着で雷とゲリラ豪雨・・・・運よし。

スカイライン、Z、セリカ。ブルーバード、ローレルがいいねー。
レストア済みのものもいいけど、当時のままのものも好物です。

ホークⅡ、走っていたらカッキーンの音、何が落ちた・・・・何だろう、一応Uターン、でもわからん。
ステップのゴムを駐めているボルトが落ちたらしい足をのせていたおかげで、ボルト以外はセーフ、ほとんどが当時物のバイクなだけにネジ1本もおしい。
さて明日は浜松、しんどいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿