人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出す幼少時代、そしてこれからの人生を楽しく過ごすための記録。仕事もプライベートも思うがままに!

ダットサン レプリカシート

2017年11月23日 | 日記

買ってしまったシート それも2脚、シートレールも合わせて購入。
いろいろとあってこれをチョイス、本物っぽいけど座り心地は悪いよね。なんと安いものが出回っていますが、格安品の方が座り心地はいいとか。
今度の休日に取り付けしてみよう。

パンパーの黒、メッキがほしいと探し回るも無い、外して下地処理、再メッキをしたい。業者さんを知らない、探すもわからない
下地を自分でブラスト、ブラストの機械を調べて・・・ウオーターブラスト、先日の旧車天国でもデモしてました。ところがガレージに水道はないので駄目、それとコンプレッサーを2馬力のものも無い。
結局機械をそろえて自分でやるか、業者に頼むか、自分でブラストできるとバイクもいい感じ。でも素人ができるのか?
悩む・・・・バンパーの再メッキって1本10万円らしい、これって下地処理も含む金額だと思うけど高価だね。
誰か知り合いいませんか?

まずは再メッキできるか、バンパーを外して見るだけでも一苦労のはず。ぜんぶ頼んでしまえば楽ですが、どうしようかな?
これから乗らない期間、やるなら冬の間だね。
コメント

スターシャーク スペア用

2017年11月21日 | 日記
スペア用を購入、6.5Jの上物を入手しました。がり傷はあるもののきれいです。今日はお世話になっているタイヤ屋さんに持ち込みバランス、タイヤの購入をお願いしてきました。
コメント

お台場旧車天国2017

2017年11月19日 | 日記
行ってきました。開場1時間前には家を出たはずが駐車場には入れず。ダイバーシティーにお世話になりました。
今年は人がすごい、旧車ブームではありますが見学する人多過ぎでした。
入場するたけで一苦労です。とにかく人が多い、足が棒になった一日でしたが楽しい、ジャパンのオーナーさん、元オーナーさんなどいろいろと話させていただいて嬉しかったーーー。お世話様でした。
コメント

リアウイング スポイラー

2017年11月18日 | 日記
リアのスポイラーが届きました。
ちょっとでかいなぁ、この羽根、もう少し小さく削りたいけど・・・・

さてどうでしょう。一応ストックしておきたくて購入しましした。
トランクも探さないといけないような気になってますが、最近いろいろと忙しくていますが明日は旧車天国。楽しみにしていました、ビデオとカメラをセット、明日はパンダさんが厳しい取り締まりをするとか、雨ならアルファード、天気が良ければホーク2,曇りだつたらジャパンで行くことにします。次回こそエントリーしよう。
外は風が強い、お台場まで10分弱なんだけど晴れを祈ります。
コメント

リアガーニッシュ

2017年11月17日 | 日記
オークションで入手したリアガーニッシュが届きました。

今日は朝からガレージの棚作り、2時間かけてフィニッシュ。これで荷物も大丈夫おけそうです。
コメント