鷹戦士学園~Japanese manga~当ブログはリンクフリーの格闘漫画です。

世界最強をめざし、戦うカンムリクマタカ・Fの格闘漫画!アニマル総格闘技の達人達が戦う友情物語!!

RED FIRE

2024-03-07 17:34:49 | 音楽
RED FIRE

アルバム「高速人生」からの抜粋曲に鷹戦士学園「裏通りの少年達」主人公ヴァル・セルトラダートをピックアップ。 『従うよりは逆らうことで貫く正義もある』ココが一番伝えたかったこと。初ライブで病院と対立を繰り返した。でもあのライブが今の自分を支えている。一部の職員からは、今では問題になるような侮辱やバッシング、嫌がらせも受けまくったが、あれでよかった。障害者の人権やクオリティライフ等という言葉が出回り始め、まあいい時代になったもんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しき女よ | トップ | ニュー山王米軍センター(ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事