BEAMing to the World de JF2SKV/NH0S Weblog

▲▲▲▲JF2SKVのDX,コンテスト徒然QRV日記,DX NEWS発信▼▼▼▼

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7N4WZI)
2007-07-15 00:52:16
こっちはまだ雨だけですが、なぜか23時前から00時過ぎまで町内一帯が停電で戦意喪失です。
なんとか250局やりたいが…。
返信する
IARU (JF2SKV/NH0S)
2007-07-15 21:42:38
WZI/植松さん、どうも。

2バンドでのQSO、どうもTKSでした。
250qでもAWRDゲッツでしたね。達成出来ましたか?。
返信する
つかれた (7N4WZI)
2007-07-15 22:07:15
SKVさん、交信ありがとうございました。

夕方まではギブアップモードでしたが、昼寝から
復帰以降、ちょっとがんばって230強で終了です。
でもマルチは75超なのでアワードもらえるかな?

アジア、USA中心でEUには全然飛ばず、アパマンには
きついコンディションでした。

230といっても、JAがかなり多い…。
返信する
Re:つかれた (JF2SKV/NH0S)
2007-07-15 22:13:23
WZI/植松さん、お疲れ様です。

それにしても、JA含めても、ベランダからで
230qとはスゴイですねぇ。
感心しますよ。250q or 75マルチ超えでアワード
ゲッツですね、オメデトウございまする。
こちらも、IARUは別記事でチョコっと書いてみますね。
返信する
Unknown (7N4WZI)
2007-07-15 22:25:51
はい。これでいっぱいいっぱいでした。
でも昨年は362Q*112Mで、EUもたくさん出来たんですけど、やっぱりコンディションですかね…。
来年は上がってると良いけど。
返信する

post a comment