BEAMing to the World de JF2SKV/NH0S Weblog

▲▲▲▲JF2SKVのDX,コンテスト徒然QRV日記,DX NEWS発信▼▼▼▼

JARL BURO/08MAR

2008-03-28 15:49:20 | CFM

今月はJARLからのQSLの転送が3/27に到着しました。
手前は国内、NH0Sの分で厚みは約1.0cm、
奥ははDX分で厚みは約6cmでした。少しづつデータを
チェックしてみます。ザッと見た感じでは、今月は
IからのQSLがかなり多かった印象を受けました。

NEWデータは、どれくらい含まれているのでしょう?。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (JM2LEI)
2008-03-29 21:55:33
こんばんわ
相変わらず沢山届いていますね。
9LをBUROで請求するところが余裕だなぁ~
数年前の9L1ADAの高速CWを思い出しました。
今朝5T5DCゲットできました。
GL!
返信する
Re: おっ (JF2SKV/NH0S)
2008-03-30 12:18:43
LEI局、ども。

9L1は20CWだでしたので、BUROで回しておきました、HI。

5T5DC、良かったですね!。

GL!
返信する

post a comment