スカルモーターサイクル

広島県三原市でカスタムバイクの製造販売行っています

委託販売  エボ~

2009-11-26 12:54:38 | Weblog
どうも更新滞りまくりの僕です・・・・・


日々必死に働いてます。
しかもその中で日々勉強もしております。
例えば、より良い塗装が出来るよう上手いペインターにいろいろ教えてもらいクオリティーをドンドンあげていっております!

他には来週からFRPの勉強にいってきます!!!

ほんま日々精進です!

その為来週火曜日の12月1日はお休みです。
ご迷惑おかけします。

さてさて画像のエボソフテイルですが委託販売で入ってきました。
91年式でHSRキャブなど改造多数です。
調子も絶好調!
気になる値段は納車整備などこみ込みで140万+TAXです!!!
車検も二年付きで~す!

興味のあるかは是非~~~~!!

12月は15日がお休みです
正月休みは31日から1月4日までで5日から営業予定です
は~一年たつの早いですね~


看板~!!!

2009-11-06 16:56:47 | Weblog
店に新しく看板が増えましたよ~!
そう画像の木!!!
一本でも雰囲気でますね~
絵になります。早く大きくなってほしいものです。
そんな木を植えてくださった「エクステリア&庭&リフォームの三平」さんありがとうございました。
凄く気に入っております!!!
さすがプロですね。とても感じ良いです。

と、

それと、

隣に写ってる

チョッパーは例のやつですよ~!!!
ついにブログデビューで~す!

絵になるね!!!

さーて仕事しよ。
今日はこれから広島に納車・引取りに行ってきま~す

秋の新作~~~~

2009-11-04 11:05:10 | Weblog
更新が滞りまくってます・・・・・・
最近冬の気配満々になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私はというと四年近く自分のバイクも無くがむしゃらに働いてきたご褒美的にバイクを購入しました~~~~~
モトドリーム製ショベルの40インチオーバーチョッパーを買っちゃいました!!!
ツーリングするにも自分のバイクも無く、耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び、欲しがりません勝つまでは!!!の精神でやってきましたがついにです。
まだ勝っては無いのですが、勢いあまって購入しちゃいました。
やっとハーレー乗りに戻ってきましたよ!!!機会があれば是非一緒に走ってくださいね。
さてさて仕事の話・・・・・・
現在製作中の74スプリンガーにりジットフレームのショベルですがキング&クイーンシートをオリジナルで作りました~!!!いかがでしょ???
私がミシンで一生懸命縫いましたよ~
フルオリジナルですよ~!
興味のあるかは是非!!!
このシートをつけるショベルはなんとピーナッツタンクなのにガソリンが12リッターぐらい入るんですよ!!!
ピーナッツタンク+シート下のオイルタンクまでガソリンタンクなんです!!
オイルタンクはリップに移設です!
スタイルを壊さず使い勝手のよさを考えてこうなりました。
しかももう一箇所、りジットフレームで180のワイドタイヤが入ってるんです!
ギリギリ200も入りそうです!
新しさと古さを混ぜて仕上げていく予定です!
今月中には完成予定!
またがぞうUPします