スカルモーターサイクル

広島県三原市でカスタムバイクの製造販売行っています

キャンプ行ってきました!!

2017-07-12 22:06:29 | Weblog
久しぶりのバイクでキャンプに鳥取の弓ヶ浜に行ってきました~!



一日目の明るいうちは強風とゲリラ雷雨でビショビショになり、その後の夕焼け~



二枚目は大山と夕焼けと虹~!!!
左の真ん中あたりに映ってるのが虹です!!!
最高でした!

それから明け方の大雨
友達のテント出れなくなってます



こんなハプニングもありながら楽しめるバイクキャンプはやっぱり最高でした!
また行こ。

お昼に帰ってきたのですが昼からの広島ホームテレビのぶちぶちシソンヌの撮影~
芸能人の方とゆっくり話せていい時間を過ごさしていただきました。
その画像もまたUPしますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューオーダーチョッパショー! | トップ | シソンヌ!河本さん!ぶちぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL